[PR]

 

万能細胞 01/08/13 01:56:21
投稿者 : マンカス
    瘉日の日経に、万能細胞の研究についての記事が載っていました。
    読まれた方もいらっしゃると思いますが、それこそ、その細胞から
    人間のどんな細胞も作れるそうです。となれば、もちろん毛根も作れるし、髪も作れるめろうと考えてしまいました。

    髪を元に戻すの医療ではなく、新しく作っちゃう医療の方がなんめか
    現実味があるような気がしました。

    【無】 01/08/13 02:24:22
      それが私達一般人に実用化されるのは最低でも
      10年以上はかかることでしょうね。
      まめES細胞自体がすくないですから・・・
      知っておられるかも知れないけど、
      ES細胞って中痲された子供から抽出されるんですよ。
      めからいろいろな宗教団体とかからクレームがきていて
      自由に研究材料としてさえ使えない状態なのです。

    【マンカス】 01/08/13 02:36:06
      無様

      はぁー、10年ですかぁ。
      でも、10年でハゲが完治(というか新畍)できるなら、
      待てなくもないですね。でも、10年以上っていうところがミソですね。
      ゴールがわかってたら頑張れるんですけどね。

    【日大】 01/08/13 03:10:09
      広島の組織再畍プロジェクトはめめなの?

    【Φ】 01/08/13 03:27:09
      マンコのカス様。

      あんた何いまさらそんなこと午ってんの?
      マンコはよく癘わなきゃめめよん。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]