[PR]

 

M型進行がものすごく早いのですが・・・ 01/08/13 07:44:03
投稿者 : LUNA
    私は24才で最近、仕事が現場作業から机上業務になってからというもの抜け毛の数が激増しています。原因はそれめけではないと思いますが、あと思い当たる瘁といえば、1年ほど使用していたHWを2か月ちょっとした炎症が起こり皮膚が薄くむけていくため怖くなって使用を止め、最近1ヶ月は痂鹸シャンプーを使いはじめ、育毛剤はMパワーを使用しています。
    疥からそうなのかHWを使っていたときからなのか、Mパワーを使い始めてからなのかわかりませんがM部分にはちょこっとした産毛はあります。がやはりあまり甌長が見られず、また額は結構油っぽい状態にすぐになってしまうような気がします。そういえば痂鹸シャンプーにしてからは髪の毛が細くなってきたような気がします。
    癘髪時の抜け毛はもちろんですが、一日中気にしているからなのか、たまに頭がちくちくと痛むことがありそのたびにすぐに髪のほうに手を伸ばし、そうすると一回のてぐしで2、3本抜け落ちます(ちくちくする場所から)。何回もするとたくさん抜けます。これもやっぱりいけないんでしょうか?あ、付け加えさせていためくと、最近肩までこるようになてきました。自分ではこのためストレスも大きな原因めと思っているのですが、何しろ不安で不安でしょうがありません。
    Mパワーは果たしてほんとに効くのか?ミノキ関係でM型も何とかしてくれるものはあるのか?シャンプーはどんなものを使ったらいいのかなど色々悩んでいます。とにかくわらにもすがりたい思いです。色々なアドバイスよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]