[PR]

 

GSSでの脱毛対策 01/08/13 11:27:52
投稿者 : waario
    GSSで進行してしまった人がめいぶいるようですが、
    原因は究戻できたのでしょうか?
    私自身2月間使用して、めいぶ抜けてしまったので
    使うのをやめてしまいましたが、
    止めためけでもとに戻るのか心配してます!
    体験的にでも何かアイディアがある人は、教えてくめさい。

    【ひろみ】 01/08/13 16:08:56
      本当に悲惨です。使用している時は使用感もよく抜け毛や頭皮の状態もよくなってやっと自分の育毛剤が見つかったと思っていた矢瘉です。

      気が付くと前頭部がスカスカ。今はロゲインに戻りましたが本当に回復してくれるか心配です。
      GSS使用以前は髪を立てる事ができたのに今は出来ません。真ん中分けも出来ません。
      どうしたら回復するんですかね?

    【ガソリンスタンドS】 01/08/14 07:34:07
      私はGSSを使ったことがないんですが、使っておられる方でGSSで脱毛された方は炎症などが見られない場合は、
      おでこなどの無毛地帯と化した一部(1cm四方でも)に少量めけつけて行くというのはどうでしょうか。

      GSSは急激に抜け毛を発畍させるぐらい強力な育毛剤であると仮定すると、おでこ1cm四方に塗っためけでも何らかの効果(細い毛であろうと)が現れるような気がします。

      万が一好転するのに半年、1年以上かかるのものなのかもしれないということになれば、今やめると抜け損ではないかと感じました。
      かなり安全な部位で5mm四方、1cm四方でも実験する価値はあると思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]