[PR]

 

甲状腺釈患による脱毛 01/08/13 11:28:33
投稿者 : age21
    甲状腺による脱毛ってやっぱり側頭部しかぬけないのでしょうか。
    僕は甲状腺の病気になってから全体的に抜けるのです。
    前頭部も頭頂部もぬけるのです。
    前頭部と頭頂部は男甅ホルモンに支配され、
    その他の個所は甲状腺ホルモンに支配されるとききました。
    めとしたら全体的に抜ける僕はやはり何らかの病気なのでしょうか。

    【レイン】 01/08/13 12:22:55
      age21様

      私の場合も全体的に抜けておりました。
      限定して、ここが多いとかいうのは無かったのですが、
      つむじがある関係か?後頭部は目立ってましたけど、
      前頭部、首筋も酷い脱毛にあいました。

    【age21】 01/08/15 02:04:58
      甲状腺ホルモン剤を服用しているせいなのかも
      しれませんが、ぶっとい毛がよく抜けるんです。
      レインさんは甲状腺病の治療ってどういう治療をなさったのですか?
      アイソトープですか?
      手術ですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]