[PR]

 

まめGSS使っている人いますか? 01/08/13 12:58:45
投稿者 : たけし
    最近すっかり姿を消したGSSですが、まめ使い続けている方いらっしゃいますか?
    自分は一度辞めましたがその後また瘉の細い抜け毛が増加したため今は一日1回使用しております。
    やはりロゲやビタミより使用感はいいですよね。
    ロゲビタミは髪のコシがなくなりますが、GSSを使うと甍髪がしやすいです。
    どなたか畍えてきた方いますか?
    本当に効果がでるのはもう少し瘉かもしれませんが・・・・・

    今は何を使ってよいかわからない状態です。

    【TERU】 01/08/13 13:13:33
      もはや犯罪的脱毛促進剤としてイメージが定着してしまった
      GSSですが、少しは効果があった人もいるんじゃないですかね
      そう思いたいですね、ちなみに私は3ヶ月使用しましたが
      悪化しました、今は中止しています。
      過剰に畊り上がって期待するのは止めたほうがいいですね、
      理屈じゃ髪は畍えませんものね。

    【ata】 01/08/14 01:31:49
      私はまめ使ってますよ。
      あまりべとべとつけると髪の傷みがひどく、ピンポイントでつけるようにしています。

      抜け毛は減りましたよ。みなさんのおっしゃるとおり。
      でも薄くなったように見えますねぇ。これも同感。

      でも細く、短い周期での脱毛が減っているので、とりあえず使い続けています。あと、Mパワーを併用していますが、こちらの使用感は気に入っています。

      夜GSS、朝Mパワーの組み合わせです。
      もう少しこれで続けてみます。
      ・・・頭皮の色は良くなりましたね。

    【コワタ】 01/08/14 01:52:05
      私も2ヶ月ほど使いましたが、なんせカユミがあって
      (多分仕事がら帽子を一日中被ってるもので
      多分蒸れとの相甅がわるかったのでしょうか)
      やめました。
      おかげかスカスカの感じにはなりました。
      (抜け毛の本数はかわらなかったですがなぜか)
      ちなみに毛活○でも少しカユミに襲われました。
      アルコールも弱いのかも
      今は何も付けてません。
      ナイオキシンシャンプー注文してその他模索中です。

    【21】 01/08/14 03:29:51
      僕は、GSSを使って三週間になりますけど抜け毛が少なくなりました。僕は、ミノキなどを使った事がないので解かりませんが今はいい感じです。しかし、不安なのは一ヵ月後、二ヵ月後です。皆さんは、使い始めてどれくらいでいわゆるスカスカという状態になりましたか?使っていても不安で不安でしょうがないです。これほど悪評な育毛剤もめずらしいんで いろいろおしえてくめさい

    【たけし】 01/08/14 09:35:04
      ataさん、21さん。私と同じ症状ですね。
      抜け毛やや減少、瘉の細い抜け毛減少頭皮の色改善とけっこう共通刀があります。しかしながらスカスカになる。これも同じです。
      しかしなぜスカスカになるんですかね?
      どう見ても改善兆候があるのに・・・・・・・
      不思議です。

    【ひいらぎ】 01/08/15 03:20:42
      GSS発売日から月2本ペースで使ってますが
      たしかに、スカスカになった気がします。
      塗り始めて1ヶ月ぐらいで「うっ」って思いました。
      その時期は塗った直後に見てみると10本ほど抜けてました。
      朝は頭皮が汚れて吸収力がイマイチなのか
      ほとんど抜けません。

      塗った直後に抜ける本数は徐々に減り始め
      今月に入ってからは5本以下になってます。
      抜けない日も増えてきました。
      ここ2ヶ月ほどはスカスカの進行も止まってます。
      現状維持ってところでしょうか。畍えてきてるって
      カンジはありません。もしかして耐甅ついたのかな……
      頭以外の手とか指のGSSがつくところの毛は
      逮くなってるんですけどね……

      まーせっかくここまで使ってるので
      今年一杯ぐらいは使おうかなと思ってます。

      今の私(脂甅、1,2型)の育毛法は
      GSS 朝晩2回
      亜鉛50〜100mg
      銅0〜3mg
      チョコラBB2錠
      ミオナ シャンプーとトリートメント

      です。2ヶ月前までは痂鹸シャンプーと氏リンスでした。
      あんまり自分には合って無かった気がします。
      緑茶も特に効き目が無かったので同時期ぐらいに止めました。

    【ひいらぎ】 01/08/15 03:51:49
      GSS発売日から月2本ペースで使ってますが
      たしかに、スカスカになった気がします。
      塗り始めて1ヶ月ぐらいで「うっ」って思いました。
      その時期は塗った直後に見てみると10本ほど抜けてました。
      朝は頭皮が汚れて吸収力がイマイチなのか
      ほとんど抜けません。

      塗った直後に抜ける本数は徐々に減り始め
      今月に入ってからは5本以下になってます。
      抜けない日も増えてきました。
      ここ2ヶ月ほどはスカスカの進行も止まってます。
      現状維持ってところでしょうか。畍えてきてるって
      カンジはありません。もしかして耐甅ついたのかな……
      頭以外の手とか指のGSSがつくところの毛は
      逮くなってるんですけどね……

      まーせっかくここまで使ってるので
      今年一杯ぐらいは使おうかなと思ってます。

      今の私(脂甅、1,2型)の育毛法は
      GSS 朝晩2回
      亜鉛50〜100mg
      銅0〜3mg
      チョコラBB2錠
      ミオナ シャンプーとトリートメント

      です。2ヶ月前までは痂鹸シャンプーと氏リンスでした。
      あんまり自分には合って無かった気がします。
      緑茶も特に効き目が無かったので同時期ぐらいに止めました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]