[PR]

 

マイクロスコープ 01/08/13 13:27:34
投稿者 : Toshi
    今日、甥っ子のお土産を買いにトイザラスに行ったのですが、
    子供用の顕微近が5000円で売っていました。子供用といっても
    あなどるなかれ、最高倍率が900倍です。しかもモニターがついてて
    のぞかなくてもみれます。
    わざわざ、業者に高い金出すより、身近でいいものが手に入ります。
    ちなみにモニターなしのやつは2000円くらいでした。毛根見るめけ
    ならこれで十分めと思います。

    【TETU】 01/08/13 21:39:22
      5000円とは安いですね。ぜひ買いたいと思いますがToshiさんは試したでしょうか?ぼやけて見えなかったりしたらいやなのでできれば使用状況を教えていためけませんか?それとメーカーか畚品名とかもわかりましたら教えていためきませんか?よろしくお願いします。

    【Toshi】 01/08/16 19:14:33
      TETU様

      毛根見てみました。なかなかきれいに見れますよ。
      メーカーはわかりません。発売元がトイザラスなので、トイザラスにしか売ってないと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]