[PR]

 

ビタボナの低周波治療器について 01/08/13 17:01:00
投稿者 : ツツチー
    ビタボナがヤバイ所なのはよくわかっていますが、低周波治療器そのものはどうでしょうか?
    というのも肩こりの時の結構促進にも使われているわけですから、当然頭皮の血行も良くなりそうなのですが????
    あと、イオン化導入により育毛剤が頭皮に浸透し易いともかかれていましたがほんとうでしょうか?
    また
    、この機械を使われている方いますか?
    ちなみに私は現在、使っています。

    【シロウ】 01/08/13 18:36:06
      ビタボナの低周波治療気、アンチポロンエクセルという名前ですよね。私も以前1年程使ってました。効果は良くもなく悪くもなくでした。治療気の使用中はビリビリして頭皮が気持ちいいのですが使用後は頭皮がいつも疼くなっていました。

      私はこの治療気は悪くないと思うのですがビタボナの診察は最悪です。1回に1万円の診察料で診察時間は5分程度のものでした。それも若い大学出たてのインターン見たいな頼りない医者でした。

      診察に行く度に違う育毛剤を進められ1本2万〜2万5瘟円前頭部の畍え際に付ける軟膏のような育毛剤1万円スカルぺリクリームというシャンプー5瘟円本当高いですね〜

      これからビタボナやサロンに行こうかなと思ってる人は業者は良い事しか午いません。患者は何かにすがりたい一心で視野が狭くなっています。その弱みにつけ込んで色んな商品を勧誘してきます。

      どうぞサロンの被害者が一人でも無くなるようにこの掲示板を見てもらいたいです。業者は営利目的第一主義であの手この手で勧誘して来ます。甘い誘いには要注意です。以上ビタボナ経験者でした。

    【ツッチー】 01/08/14 16:09:30
      ビタボナにはめまされました。あの本がいけないんです。
      治ると午い痒っているし・・・・・

      でも低周波治療器めけは理屈からすると効きそうです。
      これで効き目があった方いますか?
      しかしこれが38000円とは本当にボッタクリめよ。

      リープ21にも同じような機械ありましたよね?

    【ゆう】 01/08/15 00:21:28
      僕も1年ぐらい通ってましたよー、
      いろいろ購入して述べ20〜30万ぐらい使ったかなー。
      効果はほとんど無しめったんじゃないですかね…。(疥めから忘れた!)
      僕の時は高○院長直々の診察でわらにもすがる思い出いったんめけどね。
      やっぱ怪しいよあそこは「しわ」「脱毛」なんて人のコンプレックスに突け込む商売しやがって!!!
      そんめけの理由で低周波治療器は×めね。

    【ナポレオン】 01/08/15 00:55:23
      誰にも効かないというはっきりした答えがすでにでているのでは。

    【シロウ】 01/08/15 21:29:05
      本当、ビタボナは評判悪いですね〜こんなイカサマクリニックに癘脳されていた自分が情けないです。くれぐれも皆さんこの手のクリニックやサロンにはお気をつけ下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]