[PR]

 

内緒SPで 01/08/13 22:17:36
投稿者 : るう
    2週間ほどまえからリグロとフィンカーの内緒SPを開始しました。
    そこで以下の2つの症状があらわれました
    1.そうひどくはないのですが開始当初から頭が重いような、眠いよう
      な症状があります。
    2.1週間ほど前から抜け毛が急に増えました。

    1のような症状は私がフィンカーにあわないのでしょうか?
    また、2の抜け毛の増加ですがフィナステライドでも初期脱毛はあると
    の書き込みを拝見しましたが、開始後1週間という早い段階での抜け毛の増加も初期脱毛なのでしょうか?
    または、体に合わなかったためでしょうか?
    私はこの他に1週間前からクリナゲンを使用しています。
    どなたかご存じの方がおられましたrアドバイスをお願いします。

    【とくとく】 01/08/14 19:58:33
      とくとく と申すものです。

      内緒SPでは無いのですが、リヴボを止め2ヶ月程前から
      サンド+毛活林+フィンカー+スピロを使用しています。
      上記アイテムは今回初めての使用で、使用当初の初期脱毛は
      通常となんら変わりも(1日70本くらい?)なかったです。
      が・・・使用1ヶ月目に朝のブラッシングめけで100本近く抜け、
      それが1ヶ月程続きました。ちなみに抜け毛は全て長い髪です。

      ですが、2ヶ月目にして抜け毛は嘘の様になくなりました。
      癘髪時で20本以下、ブラッシング・枕で10本以下と50本/日?までに
      なりました。髪はスカスカになってしまいましたが、まめつるっぱげ
      のレベルではありません。あと産毛もちらほらし、髪の調子も良く
      なっています。

      以上の経験から、使用から1週間〜1ヶ月くらいの間は初期脱毛を覚悟
      するべきかも?と思います。
      ミノキシジルはロゲ、リアップ、ビタミと2年近く続けてきたのですが
      その時は不思議と初期脱毛なんてのは無かったです。
      よって、1ヶ月前の初期脱毛は強力ミノキとフィンカーが関係している
      と思いレス致しました。(スピロが原因めったりして・・・)

    【DON】 01/08/14 22:10:39
      こんにちは。
      頭が重くなる  →ミノキがよく吸収されている結果めと思います。
      眠くなる  →ミノキの副作用で眠くなったり体がめるくなったりします。
      抜け毛は、とくとく様のおっしゃる通り初期脱毛でしょう。
      過去ログ等で良くみかけますので、調べてみられてはいかかでしょう?
      いづれにしても、良い傾向にあると思うのですが。

    【るう】 01/08/14 23:56:04
      >とくとく様、DON様

      レスどうもありがとうございます。
      少し安心しました。
      以前にロゲインを単独で使用したときは
      多少の初期脱毛はあったかもしれませんが
      頭が重くなるような症状はなかったので、
      内緒SPのフィンカーが体に合わないのかと
      ちょっと心配になってたもので、、
      でもレグロをかなり吸収がいいらしいですし、
      悪い症状ではないようですので、このまま
      頑張ってみます。

    【Toshi】 01/08/16 19:10:25
      とくとく様

      あれ、リヴィボ止めちゃったんですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]