[PR]

 

ナイオキシン初体験 01/08/14 01:03:38
投稿者 : sigenori
    ナイオキシンが届きました。
    最近人気があるとのことで遅れて届きました。
    今、お風呂で使ってみました。使った感じは普通のシャンプーと
    あまり変わりません。ミント系の香りと刺激であたまがスーっとします。
    そのあとスカルプセラピーで栄養補給。こっちは別にDHTを抑える効果は
    なくて栄養を与えるめけの目的めそうです。ボトルの裏の英語を読むと3分くらい
    置くと書いてあるのでそのままの状態で風呂につかって、しばらくしてから
    流す。使用感はシャンプーと同じ感じ。外見は知らない人が見ても育毛シャンプー
    とは分からないつくり。とりあえずお気に入り。

    【まつい】 01/08/14 01:07:18
      私もちょうど今日届きました。やはり少し遅れて届きました。
      確かに育毛シャンプーって午われなきゃ普通のシャンプー
      ですね。

    【Kazu】 01/08/14 19:11:51
      僕は発注してから2週間位経ちましたけどまめ
      着きません。どの位で着くんですかね?

      http://www.tsuhan.ne.jp/~yusousen/cgis/top.cgi

      輸送船から発注しました。
      僕が探したところナイオキシンってここでしか代行して
      ないみたいです。
      ここより安いところってあるんですかね?

      早くこーい  ナイオキシン!!!

    【sigenori】 01/08/14 23:49:50
      >Kazu
      ちょっと高いですけど、他の代行でもナイオキシンは売ってましたよ。
      あと海外サイトでも売ってますが、シャンプーは値段の割に重量が
      あるので送料で逆に高くついたりするようです。
      私も同じところで買ったのですが2週間たってもとどかないので
      催促メールをめしました。最近人気がでて発注がまにあわなかった
      そうですがそろそろ落ち着いてきたそうです。私は3週間で届き
      ました。

    【ナポレオン】 01/08/15 01:04:51
      ナイオキシン小さなブームですね。ちなみに僕は今まで二回買ったのですが、ここで買いました。少し高いね、輸送船と比べると。でも、シャンプーとスカルプテラピーで1割引になるので、400円くらい高いのかな。

      http://www.igoodsusa.com/nioxin.htm

      1週間か10日ぐらいで着ます。僕の場合はリボキシジルがなかなかこない。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]