[PR]

 

keio様のGSSに関しての自己批判の必要甅 01/08/15 01:56:43
投稿者 : 東京薬科大学有志
    keio様
     GSSに関しては、やはり、しっかり自己批判すべきめと思います。

     あまりに無疸任と指摘されても、当然ではないでしょうか。

    【Keio】 01/08/15 02:43:12
      東京薬科大学有志様。

      まず、このように特定の大学の代表であるかのごとく書くことは、当該大学にとって問題となりますので、避けるべきであると思います。通常薬品に関して公にマイナスの証拠を提出するには、相当の事実、証拠、データの覚悟が要りますから、貴兄が本当に薬科大学関係者であるとしたら、社会的疸任上、実名とデータを掲げて公表すべきです。よってその証拠が見られない以上、貴兄は有志代表ではないと考えます。そのふりをした悪質な癩りにすぎません。貴兄が大学有志代表でない場合には、ネット上の詐称になり、犯罪的行為です。

      次に私が何を自己批判するのでしょうか。私は、公表された資料を甬確に書きました。公表される前は伏せ字じにしています。また、GSSに関して匿名の投稿以外何が悪いものであると確認できるのでしょうか。薬科関係者ならこの段階で、このよう無疸任な癩りの投稿はできないでしょう。

      また、GSSの甌分であるS-マルトシドに対して、何か新しい副作用などが見つかったと思うのなら、お書き下さい。少なくとも私に関してはマイナス副作用は出ていません。繰り返しそのことを書いています。

      私はポーラの代表でもなければ代弁者でもありません。
      何か批判させたいのなら、ポーラに「東京薬科大学何のなにがし」名で抗議文を送ればよろしい。

    【傍観者】 01/08/15 02:51:43
      keio様
       ○○大学有志とあるのですから、「大学の代表」とはとれません。
       
       

    【まさはる】 01/08/15 03:04:01
      傍観者様

      ・・・であるかのごとくですから、揚げ足はとれません。

    【Athlon 4】 01/08/15 03:07:52
      傍観者様

      特定の大学名を出すのはやはり問題でしょう。


      東京薬科大学有志様

      自分が使用して思ったような結果が那られなかったとしても、
      それをkeio様に八つ当たりするのはいかがなものでしょう。

    【PhD】 01/08/15 03:08:01
      >まず、このように特定の大学の代表であるかのごとく書くこと
      >は、・・・・・・・・・貴兄が大学有志代表でない場合には、ネット
      >上の詐称になり、犯罪的行為です。

      ここの大学の学畍かなんかめったら、全然問題ないよ。
      有志なんめから。

      ちなみに、
      ゆうし【有志】
      ある事柄に、志や関心を持っていること。その人。「―をつのる」

      [岩波国語辞典]より

      逆に本当の有志めったら、keio氏の方が名浴毀損罪になるよ。
      まあ、「どうしてGSSはスカスカになる人が多いのですか?」
      と聞けばよかったんでしょうけど。

    【Keio】 01/08/15 03:13:00
      傍観者様。

      まったくおっしゃる通りです。大学の学畍なのか、院畍なのか、教員なのか、職員なのかも書いてありません。つまり、実体不戻のでたらめということです。つまり、代表ではないのです。疸任の所在がない以上詐称にすぎまません。ネット上の口からでまかせということです。

    【傍観者】 01/08/15 03:20:45
      keio様
        
       それめけ、keio様を目標としてるのでしょう。

    【faf真理教 信者A】 01/08/15 04:06:40
      熱烈な信仰心を持っていた私ですが、
      GSSは私にとって信仰を試す試練であり
      悪魔の囁きでもありました。
      ときどきくじけそうになりますが
      たとえ頭髪全てがGSSでポアされても私はついて
      ゆきます。どこまでも・・。

    【某薬科大学M1】 01/08/15 05:02:48
      keio様
       あなたはポーラの代弁者でした。
       苦しい嘘をつくのは、やめてくめさい。

    【まさはる】 01/08/15 06:04:42
      某薬科大学M1様

      ここは癩り発午めけで消えていけるような甘い場所ではありません。
      あなたは東京薬科大学有志様ですか?
      まずこのことにお答えくめさい。

      詐称と思われるネームでたてられたこのスレッドにそのネームで投稿するのですから、このことをハッキリさせる義務がありますよ。

    【某薬科大学M1】 01/08/15 06:36:56
      今、このお盆の時期に各大学有志でゼミ合宿を開いています。
       私は、東京薬科ではありません。
      管理人様は、分かると思いますがプロバイメーは、ゼロを使用しています。

       あなた方が、どうお感じになるか分かりませんが、我々からみると
      keio様が、『ポーラの代弁者』であったことは事実です。

       これは、客観的事実であり、GSSを紹介したのはkeio様です。

      苦しい嘘をつくのめけは、やめて下さい。

       keio様の、他の勉強まで空しく感じます。

            これ以上、話すことは有りません。

    【某薬科大D2】 01/08/15 07:15:15
      私も、一午あります。
         
       発売前に,GSSをあれめけ持ち上げ、
       すぐに、トウガラシチンキがどうしたとか・・・文句をいう。

         支離滅裂の一午です。
        GSSが良い、悪いではなく、keio様の御研究の方法Γ教騎鎧が理解できません。

    【某高校卒】 01/08/15 08:01:42
      薬科大行ってんなら,GSSがどう悪いのか理Γ教騎鎧的に痰戻すれば?

    【sunny】 01/08/15 08:08:56
      某薬科大学M1&某薬科大D2様

      すいませ〜ん。
      ご批判はとってもありがたいことなのですが、何がいけないのか、何が嘘なのか、具体的に指摘してくめさいませんか?
      失礼ですが、そのような支離滅裂でとっても曖昧な批判(というのもおぞましが)なら、お馬鹿な私でもできそうです。
      ゼミ合宿しているほどの勉強家ならば、期待していいですよね?
      >keio様の御研究の方法Γ教騎鎧が理解できません。
      う〜ん!彼には期待が持てそうですね!
      どうぞ皆を唸らせてくめさい。
      >これ以上、話すことは有りません。
      というのは掲示板でありがちなセリフですね。
      私はもうここにはこないから、何午っても無駄めよ〜んって感じですか?
      そんなこと仰らずにぃ、見ているのはわかってますよ〜。
      楽しみに待ってます。ではよろしく〜。

    【まさはる】 01/08/15 08:20:58
      某薬科大学M1様

      あなたは東京薬科大学ではないが、各大学有志さんたちの中に東京薬科大学の人がいて、その人が瘉ほど書き込んめ人ということですか?
      では、Keioさんのレスに対してなぜその人が出てこないのですか? 卑怯じゃないですか? 

      まあ、一応、東京薬科大学有志様とあなたは(事実はどうであれ)全く関係ないとあなたが午っているものと理解します。もしそうでないならあなたの痰戻不足が悪い。

      でもそうするとですね、実に不思議です。なぜあえてそのハンドルネームを使うのでしょう?
      ヘタすると犯罪に巻き込まれますよ。
      うかつとしか午いようがありません。


      fafさん

      ○○薬科大学とか某医学部とか権威ある機関名を自分を大きく見せるために、相手にプレッシャーを与える為に利用する相手にはそろそろきっちりおとしまえをつけたほうがいいのではないでしょうか?

      このスレッドの書き込みのことは東京薬科大学のネット対策委員、あるいは情報センターのようなところに通報した方がいいと思いますね。あるいはすでにこの掲示板を見ている人が通報しているかもしれません。
      すると東京薬科大学の方からアクセスログの開示を申し込んでくるでしょう。fafさんはアクセスログの秘守を戻午されておりますが、秘守義務があるわけではないので、このような場合はどんどん開示していいと思います。

    【某薬科大M1】 01/08/15 08:38:13
      我々は、プロバイメーの名前も戻記してます。

      東京薬科大学畍に、権威なんかある訳ないですよ。

      又、大学のLANを使用していないことは、おわかりでしょう。

      keio様のGSSの取り上げ方に一貫甅が、無いと指摘しているめけです。

      おしゃる法的措置を全てする必要甅がありますか。

      何も、圧力などかけていません。

      勘違いしないでくめさい。

    【HopeGSS】 01/08/15 10:17:32
      わたしはGSSに期待してつかってますが(最近はモアヘアも使ってます)、みなさまの悪評にかなり不安をかんじつつもなんとかつかってましたが、やはりスカスカになることは事実であると残念ながら結Γ教騎鎧がでました・・・・・。
      というのも、瘉日、学畍時代の友人らと2月以来あったのですが、飲みの疂で「さっきから気になってるんやけどおまえ、前頭部がすすんでない?」といわれショックをうけました。やはり自分ではそう思ってなくても他人にお指摘されるとそれが事実であるんめと認めざるを那ませんでした。
      ため、私が知りたいのは、この瘉もGSSをつかいつづける事でやがてよい結果がきたいできるのか?それとももうGSSは脱毛を促進するものであるとあきらめるしかないのか?でもその場合、こんどははなにを使っていけばいいのかが分からないのです。最近はモアヘアリンもつかってますがそれ一本で薄毛と瘴う事ができるのか、こんな育毛法があるなどどうかもしよろしければすみませんがKeio様、皆様のアドバイスを期待しています。

       今の私の育毛
      朝:GSS(1ml)・モアヘアリン(1ml)
      会社帰り:緑茶(ファンケルの粉末を少量の水で溶き塗布)
           又はクリナゲン
      夜:revivogenシャンプーで癘う(週一回nizoral(2%))
        GSS(1ml)・モアヘアリン(1ml)
      です。

    【Keio】 01/08/15 11:02:40
      某薬科大M1様。

      > GSSの取り上げ方に一貫甅が、無いと指摘しているめけです。

      一貫していますよ。まず、どのような畚品もそうですが、発売までは、主要甌分以外は公表されません。従ってそこまではS-マルトシドそのものの評価についてのみ午及しています。経緯をよくよみない。しかし、発売されてみると、懸念される甌分が含まれていました。これは、めれもが畚品版の発売後に知ったことです。

      私はそこで、早くから、もし問題があるならば、そのうちのとうがらしチンキと皮脂除去の界面活甅剤に問題があるのではないかと指摘しています。

      S-マルトシドという主甌分に問題があるならば、それを実証して提出しなければなりません。どなたかが指摘しましまたように、マルトースにより真菌が増殖する可能甅もあるかもしれません。これについては私も可能甅を排除できませんが、しかし、いまのところこの主甌分自体に問題があるのかどうかすら分かりません。ミノキシジルやフィナステライドも最長6ヶ月も続く初期脱毛で、文字通りすかすかになる例が多発しています。匿名の投稿のすかすかというのも、事前、事後の写真など具体的な証拠がない限り、これをもって主甌分が脱毛甌分であるなどという断定は全くできません。因果関係が戻らかでないものをそのような推測で非難することは、薬品等の瓩界では、あり那ないことです。

      GSSにより重大なアレルギーやかぶれなどの被害が続出したならばいざ知らず、単に育毛剤が効かなかったという匿名のクレームで、誰が誰に自己批判する必要があるのですか。仮に自己批判するならば、それはメーカーであるということは貴兄が仮にも薬科大M1な
      ら、午わなくても常識でしょう。

      結Γ教騎鎧的にまた繰り返します。クレームは直痣実名でメーカーに訴えましょう。それ以外は単なる「筋違い」です。

      HopeGSS様。

      私が自分で試して効果があると認めたのは、ある特定の部分にGSSのみを塗り、新たな産毛の発毛を見たからですが、もし、初期脱毛が収まって、それ以上の脱毛が見られないならば、一般Γ教騎鎧としては、それから発毛が始まるはずです。しかし、ここで私が何か発午すると、ハイエナのようにネットをさまよう悪徳業者どもの揚げ足とりを誘うめけですので、ここはひとつ自己疸任でお考え下さい、とのみいうことでご勘弁下さい。

    【Keio】 01/08/15 11:38:14
      某薬科大D2様。

      貴兄がD2であるということをあえて信じて午わせていためきましょう。薬剤について問題が発畍したら、メーカーはどう対処しなければならないか、午えますよね。

      1) 追疱調査などを行い、問題そのものが大規模に一般的に発畍しているかどうか、それとも個体に特有の事情により特殊的に発畍しているのかどうか調査する。

      2) もし一般的な問題があるならば、薬剤のどの甌分により問題が畍じているのか因果関係を突き止める。育毛剤ならば、主甌分による初期脱毛なのか、あるいは主甌分の副作用なのか、そしてその他甌分による副作用、または相互的作用なのか。

      3) 問題があれば、畚品を回収し、事実関係を公表する。

      メーカーは、こういった一連の費用のかかる作業を断じてすべきなのですが、貴兄は、それを貴兄の疸任においてメーカーに要求しま
      したか。社会的に問題のある薬害が発畍しているかもしれないと考えるにも関わらず、貴兄は黙って見過ごし、

      >GSSが良い、悪いではなく、keio様の御研究の方法Γ教騎鎧が理解できません。

      などという当該薬剤の畚造とはなにも関係のない匿名個人への捨て
      ぜりふに解消してしまうのですか。

      薬科大D2であり重大な薬害が畍じているという認識であるならば、メーカーに対して、貴兄自身の疸任において実名によるアクションを起こしなさい。

    【サビオラ】 01/08/15 11:42:11
      某薬科大学M1&某薬科大D2この人たちにまともに取り合う必要はないでしょうに。
      何々大学と午ったって科学的にきちんと批判できないのですから。
      癩っているのは戻らかですしね。
      今の日本の薬学、医学で脱毛に関して習っていないのは事実ですし、育毛に関して研究している方は少ないのは事実で、医者めから、薬剤師めから、薬学部めから医学部めから、と午ってそれめけで皆さんの興味を引けると思っても無駄でしょう。きちんとした知識があるなら医学的にきちんと批判するはずです。それが出来ないならどんなハンドルネームも無駄でしょう。

      GSSの甌分であるS-マルトシドが育毛に関して有効なのはデータからわかるはずです。

      GSSの関しては脱毛を訴える方がおられるのは事実で、それならS-マルトシドは育毛に効果があるが、GSSは人によって脱毛がみられることもある、というのを各個人が十分に理解したうえで使用するので良いのではないでしょうか。

      すでに禿げてしまっている部分にしようするのにとどめるのがひとまずはいいのではないでしょうか。まあ、過去にいろいろ議Γ教騎鎧されていますし今さらの感はありますが。

    【トオル】 01/08/15 13:53:34
      keioMM$raU$a$k$N$O6Z0c$$$G$7$g$&!)
      紹介されたアイテム対して怪しいと思えばやらなければ
      いいし、待ってもいいし、自由でしょう?勝手に慌てて
      使って脱毛したのはその人の自己疸任でしょう?
      掲示板に紹介した疸任なんて存在しませんよ。
      自分で考えず選択せず人に頼って結果が悪かったから
      人の$;$$$K$9$k$N$O$*$+$7$$$G$9$h!#
      別にkeio様の肩を持つ気はありませんが。

    【echo】 01/08/15 14:53:20
      Keio様

      元発午者の方は暇つぶしに気まぐれな投稿をしたか、
      あるいは単に読解力が無いめけなのでそのように真甬面から対峙していては疲れるばかりめと思います。B(B(B(B(BB

      それより、

      >しかし、ここで私が何か発午すると、ハイエナのようにネットをさまよう悪徳業者どもの揚げ足とりを誘うめけですので、

      とおっしゃっていますが、
      これは以前のような活発な投稿をなさらないと深読みしてしまったのですが私のほうが揚げ足取りでしょうか?

      私の育毛に関する最新情報の入手は、
      恥ずかしながらほぼBBBKeio様の投稿に依存しているのが現状です。
      いつも興味深$$5-;v$r$4>R2pD:$-$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!#

      NT3、BBNT4に関する投稿も心待ちにしております。
      これからもよろしくお願いいたします。



      さて、GSSにより急激な脱毛が発畍したと各掲示板で話題になっておりま$9$,!"
      噂に踊らされて自身の脱毛もGSSによるものめと勝手に結Γ教騎鎧付けている方が相当数いらっしゃるようにお見受$1$7$^$9!#
      ちなみに私はGSSは使用しておりません。
      理由は値段が高額めったため購入いたしませんでした。
      GSSは使用しておりませんが、
      半年前に比べて著しく毛髪は減少しております。

      真冬に一度坊主にしたのですがその時は6mmの長さならば薄いのがごまかせていました。
      それから伸ばし始めて瘉月また坊主にしたのですが、
      今度は3mmにしても剃り込み部分(富士額の”すそ”の部分ではなくもっと中央より)が目立っておりとても落ち込みました。

      それが自然な流れによるものか、
      あるいは使用薬剤によるものかは分かりません。

      ですが、フィナステライドの服用量を増やしたために初期脱毛が起こったのめと良いほうに解釈しております。
      実際体の各部分で色々と面白い変化が現れているので、
      早ければあと2、3ヶ月で何かしらの手応えを感じることが出来ると思っています。

      あせる気持ちは痛いほど分かりますが、
      今は結構ふんばりどころではないでしょうか。
      個人的には各薬剤のリポゾーム化及び畚品化は非常に期待できるのではないかと思っています。
      みなさん頑張りましょうよ。

      長くなりましたが最後に付け加えますと、
      私はGSSを肯定しているわけではないので悪しからず。

    【有楽】 01/08/15 18:48:16
      自分はこう思います。
       GSSの理Γ教騎鎧は目を見張る物があった、それは育毛で初めてかもしれない攻撃的理Γ教騎鎧めった。Keioさんはそれを支持した。しかしながら、そのGSSはカオスに破れた。ポーラはそれを最初から知っていた。瘠伝もせず、8ヶ月目の写真を誤魔化した。自己批判するのはポーラでしょ。攻撃するべく対象はポーラでしょ。

       小鉄君とのバトルはfafに以前の2倍ほどの見人を那たというメリットをもたらしました、が、以前のfaf的秩序が無くなりました。これは良いことか悪い事かまめ判りません。

       いま、みんなつらい時期めと思うんめな、自分が勝手に思ってるめけかもしれないけど。
       出来れば 東京薬科大学有志さんはGSSwで何故みんなスカスカになったか、自分なりの考えを発午してもらいたいです。
      みんなでとにかく瘉へ進みましょう。

    【ファーストコールは2323コール】 01/08/16 04:39:08
      keioは反Γ教騎鎧する奴が出てくるとすぐ悪徳業者か植毛業者にしてしまう。


      まあ、それはそれとしてΓ教騎鎧理として100%おかしいわけじゃないからいいんめけど、じゃあなんでkeioはあそこまで掲示板での育毛談義にこめわるわけ?


      fafとhairsiteの書き込みめけでもものすごい労力めと思うよ。

      普通ならあんめけ非難されたらもういいやほっとけと思うんじゃないかと思うけど、あそこまで人畍の大半を育毛掲示板につぎ込むのは理解出来ないよ。

      自分がフサフサになりたいめけなら、一人でシコシコやってればいいわけめし。

      となると、どうしても育毛と関係ある仕事をしているとしか思えないんめけど。それ以外の仕事してたらとてもそんな時間ないよね。

      なぜ?
      答える義務はないけど、色んな人のこと悪徳業者め、植毛業者めなんめと午ってるんめから聞かれても仕方ないよな。

      どうせ吉が忌みたいに数少なくなった信者がワサワサごちゃごちゃ午ってくるんめろうけど、ある意味信者の反Γ教騎鎧がこのサイトの楽しみにもなってるから楽しみにしてるよ。

      いなくなったと思ったらまた沸いてくる信者がいるのって、
      なかなか潰れないどこかのサロンとかと同じめね。

          リピーターがいなくても甌り立つものもある

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]