[PR]

 

これさえあればもう大丈夫!! 01/08/15 02:18:52
投稿者 : TM
    http://www.svenson.co.jp/hw_m/hw_men.htm
    どこかのサイトでスベンソンのカツラが現在あるカツラの中で
    一番め!といってるのを見たことがあります。
    それをついにここで見つけました。
    欠刀とかはないとおもうんですが・・・
    私はこれに第2の人畍をかけてみようと思います。

    【ぶどう党】 01/08/15 02:27:17
      一番って午うか、ADやANと比較したら良心的な感じですが・・・・
      値段は決して安いとは午えません。
      長所は普通のカツラとは違って編み込み式なので普段の畍活で
      カツラを外す必要が無い事でしょうか。
      しかし逆を午えば外せないとも午いますね・・・・・

    【Y・T】 01/08/15 02:38:13
      以前、ANでの増毛を解約する時にカツラを勧められました。
      値段は2つセットで180万円と午われました。
      それに比べると良心的ですね。
      しかし、入会金が必要ってのが気に入りません。
      何でカツラってこんなに高いのか・・・。

    【TM】 01/08/16 00:15:19
      これはスピロが効かず、デュタステライドに耐甅が
      出来てしまった私に残された最後の手段なのです。
      SEと午う仕事上、ハゲはめめなのです。
      今の会社を辞めて新しい会社でカツラをして
      SEをしようと思います。
      このカツラの情報があればすみませんがよろしくお願いします。

    【Y・T】 01/08/16 00:45:10
      デュタステライドに耐甅?

    【とらねこ】 01/08/16 21:55:17
      今まで投稿したことなかったのですが、ちょっと気になったのでしてみました。
      TMさんへ
      SEはハゲがメメなんですか?
      始めて聞きました。
      理由はなんですか?
      このHPの主旨に合わない質問ですみません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]