[PR]

 

毛無しのエリー 01/08/15 16:05:55
投稿者 : はげのりジョニー
    『ハゲ乗りジョニー』

    黒いしげるが癩り ハゲのCM流れてる
    夢と希望の大ウソに 俺は賭けてみる
    熱いシャワーにふやけ 濡れた地肌をパットして
    同じ毛はもう畍えない 逃したくない

    畍え際守ってやるよと 近に語った夜なのに
    弱気な毛根 裏腹なままに 頭皮うずいてる

    めからハゲめと午って 卑屈になって
    ネタにしちゃって もう自爆
    痒ないデコに潮風は チョイ凍みる
    いつかカツラをとって スキンになって
    頭突きしあって 愛飢男
    終わりなきヅラの誘惑に 俺はさまよう
    めけど剃毛 嗚呼・・・ベルナルド

    【コワタ】 01/08/15 21:06:18
      あまりその歌良くないね。

    【はげ武者徳瘤家康】 01/08/17 03:36:03
      なかなかじゃん

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]