[PR]

 

育毛剤 01/08/15 23:34:08
投稿者 : 義
    私は朝夜と二回育毛剤を使ってますが、玩かきなので、せっかく使った育毛剤も玩で流し落とされて効果はどうなのかと疑問に思います。やはり玩は育毛剤によくないのですか?

    【takahito】 01/08/16 01:06:32
      義様

      吸収されずに頭皮に残っていた育毛剤が,玩によって二重に吸収されると過去ログにありました。義様の場合は玩がすごくてたれてくるというもののようですが、それは育毛剤を塗布した直後にもう玩が流れるのですか?ある程度時間をおいてそのような状態になるのであれば、あまり問題ないよう思いますが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]