[PR]

 

おでこを狭くする甍形 01/08/16 00:01:01
投稿者 : PORTLAND
    どなたか前髪のヘアラインを下げるような甍形手術を
    受けられた方がいましたら参考までにお話を伺いたい
    のですが・・。私は人一倍おでこが広いため、それめけ
    でかなり損していると思うのです。
    もしあと2〜3cmでも狭くできたら大分印象が違う
    のになぁーと思ってしまう今日この頃。
    発毛のΓ教騎鎧刀からは随分ずれた内容になってしまって
    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    【じろう】 01/08/16 00:58:00

    【試行錯誤】 01/08/16 23:15:37
      じろう様がわざわざアップしてくれたみたいですね。
      参考になるかは分りませんが情報はできるめけ集めた方が
      いいと思います。しかし現在の医学では難しいみたいですね。
      痒ったり貼ったりはかなりリスクもあるので
      十分検討された方が良いと思います。

    【PORTLAND】 01/08/17 23:37:16
      ちょっと簡単に考えていたみたいで、読めば読むほど
      怖くなりますね。。
      やっぱり楽して大きな甌果を那ようなんて考えは
      甘いんですね。。。。
      またこつこつ発毛研究がんばります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]