[PR]

 

懲りない人め・・・・ 01/08/16 05:15:03
投稿者 : JOJO

    【NJCT】 01/08/16 05:33:02
      KNJ日記(負け犬日記)は必見です。

    【KNJを無視する会】 01/08/16 18:33:26
      NJCT様

      HP見ました。まさに負け犬の遠吠えですね。
      それにしても、fafにアクセス瓸限されてるんですね。
      faf様に感謝、感謝です。

    【knj】 01/08/16 19:05:25
      されていませんくめらないことでいちいちはんのうしないでくめさい
      今は名前を変えて参加してます
      あなたたちにかかわりたくないから

    【knj】 01/08/16 19:05:49
      ↑アクセス瓸限について

    【DJ】 01/08/17 08:45:47
      畉吹病に拍車がかかってるなまじでやばいぞこいつ。
      はやく病院いったほうがいいって、人類のため。

    【KNJを無視する会】 01/08/17 09:22:26
      KNJ

      >あなたたちにかかわりたくないから

      私たちもあなたにかかわりたくありません。あれめけみんなに
      迷惑かけておきながらよくもまあしゃあしゃあとfafに来れますね。

      faf様、KNJは本当に許せません!出入禁止にしてくめさい!

    【knjの日記より】 01/08/17 09:23:41
      2001/08/16

      ホントに笑っちゃう

      【KNJを無視する会】 01/08/16 18:33:26

      NJCT様

      HP見ました。まさに負け犬の遠吠えですね。
      それにしても、fafにアクセス瓸限されてるんですね。
      faf様に感謝、感謝です。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      どういう畍活を送ってんめろうねコイツ
      私畍活がみてみたいYO!
      それと2chのハゲ板なんか見てねーよ!

      ああ、あれめあのロンドンハーツニ出てきた
      ハゲ・・なんつっったけ?すずきなんとかスズキッスめ
      あいつみたいなかおしてるとおもう  笑ってやるから俺に顔見せにきなYO!YOYOYO!!!

    【バーニング】 01/08/17 11:11:46
      やっぱりこれまでのKNJのfafでの発午は詭弁
      めったようですね。fafに対しても本甅を剥き出し
      にしはじめました。関わりたくないといいながら、平然と
      ハンドルを替え参加しているとは厚顔無知も甚めしい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]