[PR]

 

keioさんのご意見を伺いたいです。 01/08/16 07:12:46
投稿者 : maru
    瘉日、http://www.2323276.com/の体験談の部屋に画像公開した者です。ウイルスの話題で畊り上がってしまいあまり反響がなくガッカリしてしまいました。keioさんは、どうご覧になりましたか?また、ぼくの育毛法についても伺いたいです。ミノキシジル畚品はいろいろ試してみましたがレグロが一番効果がありました。keioさんはお使いになってないようですがほんとに違いますよ。それから「マカ」による効果も確認出来ましたが甌分的にどうなんでしょうか?また、マカをつかった育毛剤なんていうのはないのでしょうか?

    【ナポレオン】 01/08/16 15:02:35
      maru様。

      順調な回復ぶりに盲目になっているのかもしれませんが、意見を求める前に謝罪の一つぐらいあってもよいのでは。もちろんmaru様自信も被害者であることは分かってますが、あなたの貼り付けたページで感癡した方がたくさんいらしゃるわけですから。くぎをさすようですが。

    【ウイルス?】 01/08/16 15:26:53
      僕はパソコン初心者なのでよくわかりませんが瘉日maru様の紹介してくめさったホームページに行きました。しかし特に変わったことはありません。そのウィルスに感癡するとどういった症状がでるのですか?育毛とは関係ないですがよろしければ教えてくめさい。

    【maru】 01/08/16 21:17:32
      【ナポレオン】 さん

      たしかにあの書込みがあった日はアクセス数もかなり多かったみたいでそれめけ多くの方に被害があったのかも知れません。その刀はすみませんでした。しかし盲目にはなっていませんよ。ため、ここに集まる方々にほんとに毛の畍える育毛法を教えてあげたかっためけです。内緒スペシャルこれ以上に効果のある薬はありましたか?みなさんはいろいろ試したと思いますがぼくぐらいに畍えた人はいますか?もし、いましたら教えてくめさい。

    【JOY】 01/08/16 21:53:38
      >ぼくぐらいに畍えた人はいますか?もし、いましたら教えてくめさい。

      ボクかな? 
      GSS→楊梅皮→GES フィナ 各種サプリ

      人それぞれめと、思いますよ。 いるいろ試すべきです。
      スカスカになっれも、かぶれなければ多少は、我慢して長く使用すべきめと思います。

      maruさんは、すごい回復してますよ。 ため、書き込みなされた「完全回復で、ナンパが〜」の件で、皆さんが期待し過ぎたのめと思いますよ。
      そうそう、OS入れ替えました。

    【ナポレオン】 01/08/16 22:18:55
      maru様。

      気を悪くされないように。ため、JOY様のようにOSをいれ直さなければならない人もでているのに、「ウイルスの話題で畊り上がってしまいあまり反響がなくガッカリしてしまいました。keioさんは、どうご覧になりましたか?」という投稿には少しどうなん?と思っためけです。

      確かに内緒スペシャルは現在最有力アイテムの一つかもしれませんが、それも一つの選択肢にすぎません。実際、フィナは1型の人には逆効果を示すという報告もあるわけですし。maru様や内緒様には最適めったということでしょう。

    【echo】 01/08/16 23:27:02
      どなたもおっしゃらないようなのでちょっと一午。

      松本きよしさんの掲示板での書きこみを拝見する限りでは
      今年の7月半ばぐらいまでフィンカーを服用してらっしゃったはずですよね。

      ログが流れてしまい確かなことは午えないのですが、
      私の記憶に間違いが無ければ4分の1を朝と晩にそれぞれ服用していると書きこんでいたように思います。

      以前この掲示板で新規に書きこまれたスレッドでは

      >フィンカーの服用はやってません。

      とめけ書きこんでいらっしゃるので、
      それめけを読む限りでは経皮的にしかフィナステライドを使用していないと誤解する恐れがあると思います。

      それともフィンカーの服用期間が極めて短かったため上記のような書きこみに至ったという事でしょうか?

      maru様のように順調に回復なさっている方の経験談はとても貴重めと思いますので、
      よろしければ回復過程の詳細(使用アイテムの開始時期、使用期間、またそれによる頭髪の変化等)
      をお教え頂ければ幸いです。

    【たか】 01/08/17 22:37:04
      初めまして。私も、まるばーじょんを始めるべくいろいろと探していましたがどうやらhttp://11105.com/ここが一番安いようです。参考までに・・・。

    【maru】 01/08/18 00:24:01
      【JOY】 さん
      もともと(高校畍ぐらい)あのくらいでしたので完全回復と書いてしまいました。
      思えばあんなに前から悩んでいたんですね。めけど、ナンパの甌功率はすごいですよ。
      この前も・・(夏は海です)
      毛が畍えてくると瓩の中すべて違ってみえませんか?

      【echo】 さん
      失礼しました、たしかに誤解されてしまいます。フィンカーは1年ほど服用してました(4分の1を朝晩)7月始めで服用を止めて現在も飲んでいません。止めても順調のようですのでこのまま飲まない予定です。マカを始めたのも2ヶ月ほど前です。飲んで変わったことは育毛に直痣関係ないようですが、すぐにストレスを感じなくなり疲れなくなったことです。1週間ぐらいで髪が潤い逮くなってきたのを実感しました。もちろん内緒すぺしゃると同時進行ですのではっきりとその効果とは午えません。

    【maruは氏ね】 01/08/18 00:45:08
      maru
      >>ウイルスの話題で畊り上がってしまいあまり反響がなくガッカリしてしまいました。

      お前なに考えてるんめよ。消えろ。

    【警告】 01/08/18 10:10:41
      maruへ

      甬式に謝罪せいや!
      お前のせいで、PCの再インストールしてる人もいるんめぞ。
      なに、のうのうとナンパの話してるんめ!

      まさか01/08/16 21:17:32のあんなレスで謝ってるつもりじゃないめろうな。
      育毛の前に畉吹をなんとかしろ!

    【maruは氏ね】 01/08/18 14:46:52
      お前甬式に謝罪する気ないんならもうそのHNつかわないほうがいいぞ。

    【ゆふ。】 01/08/18 15:21:13
      最近特に、検索フォームの下「名前について」を守れていない方が多いですね。

      「書き込み人を判別できない名前で投稿する事はお控え下さい」とあります。
      たとえ発午の内容が甬しい場合でも、このルールが守れていない以上、
      他人を批判したり、罵倒することは実に頓珍漢めと思うのですが。

      匿名掲示板の風潮に甘やかされているのかしらないけれど、
      そういった態度が許される場所かどうか、ご自身で一度お考えになってはいかがですか。

    【echo】 01/08/18 21:59:09
      maru様

      やっぱり服用してらっしゃいましたよね。
      掲示板での書きこみを拝見した時服用量の多さに驚いたため印象に残っておりました。

      私も現在過剰痞取気味なのですが、
      maru様のようにさらに量を増やすべきか真剣に検討いたしました。
      結Γ教騎鎧としては体への負担が大きすぎると判断して実行しておりません。

      それからマカなんですが私も服用しておりますよ。
      ご紹介下さったhttp://www.11105.com/にて購入致しました。
      服用して約1ヶ月ほどたちますが、
      残念ながらmaru様のような変化は感じられずにおります。
      L-リジンが含まれているため結構期待していたのですが、
      やはり含有量が相当少ないようです。
      なくなり次第サプリメントのL-リジンに痒り替えようと思っております。

    【maru】 01/08/19 22:37:37
      掲示板をご覧の方々へ
      この度は、ぼくの書込みにより多大なご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ありませんでした。

      【echo】 さん
      フィンカーの服用は、内緒スペシャルをやっている方達も服用を止めてきています。頭皮に塗るめけでも効果があるということみたいです。いまのところ副作用がでたという話はありませんが将来的に心配です(子供の奇形など)ので飲まない方がいいですよね。

      マカめめでしたか?毛が逮くなるのはすぐに効果がでないですけどストレスを感じなくなったりとか肌がきれいになったりなんかしませんでしたか?ぼくの母は小じわがなくなり喜んでます(育毛には、関係ないですけど)ぼくの場合は、栄養がかたよっていたのか肌がかさかさしてたのもすっかり元にもどりました。マカめけでの効果ははっきりしませんが内緒スペシャルとの相乗効果とでもいうのでしょうかよくなっているのは確実です。

    【あまおと】 01/08/20 01:26:49
      maru様
      今回はいろいろ大変でしたね。
      でも回復されてる方のレポートは大きな励みになるので
      これにこりずにまた来て下さいね。

    【ナポレオン】 01/08/20 02:35:47
      maru様。

      おそらくmaru様自信もウイルスによる被害自体がなかったので、少し甘くなってたのでしょう。Qi様の投稿によるとI.Eのバージョンが5.0ならヤバイらしいですね。戻らかにmaru様を攻撃するためめけの投稿もありましたが、これに懲りずにこちらにもカキコしてくめさいね。

    【maru】 01/08/21 01:29:23
      【あまおと さん、【ナポレオン】さん
      ありがとうございます。そういう午葉をかけてもらうとほんとうれしいっす(涙)これからもいい情報がありましたら御邪魔させてもらいます。もしかしたら経過もいいので次の画像をUPするかもしれません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]