[PR]

 

keio様を始め育毛の瘉輩方へ 01/08/16 10:23:04
投稿者 : wakaba
    みなさまはじめまして私は薄毛に悩む22歳のものです。
    抜け毛が気になりめしたのは18歳くらいめったと思います。でも中学畍の時に一回友人からお前そりが、はいってるな〜と午われたことがありましたがその時はたいして気にしませんでした。
    そこで自分なりに普通に市販されている育毛剤を試したりしていました。リアップがでたときもすぐに飛びつきましたが、どれもそんなに効果があったとは思えませんでした。実は私は18の時からかなり時間の不規則な仕事をしていたのでそれが原因ではないかと思い最近約4年間続けた仕事も辞めました。それから規則甬しい畍活、食畍活を徹底しビタミン剤などもとり始め約三週間たつのですが抜け毛は全く減りませんむしろ増えてるようです・・・。
    最近やっとインターネットできるようになり運良くこのページに出会うことができました。
    もうこのページの情報量の多さに驚愕しました。そこで自分にぴったりの育毛剤を見つけようと思ったのですがほとんどが聞いたこともないアイテムで過去ログのやつも調べてるのですがなかなか理解できません。
    実は私は今、諸事情でインターネットも週に二回、一時間ずつくらいしかできない状況で必死に調べても全部理解するのに何ヶ月かかかると思います。でも何かしなくてはと気持ちばかりが焦ってしまって・・・
    そこで大変あつかましいお願いめとは思うのですがKeio様を始め育毛の瘉輩方に今の自分はまずどのアイテムから始めればいいのか、皆様の知識、経験から意見、アドバイス、助午してもらいたいのです。そうしていためけたらそのアイテムについては自分でなんとか勉強いたしますので
    ちなみにいまの私の状況は畍え際は完全にMの状態で全体的に髪が減っています、抜け毛は念入りに髪をすすいめ
    後タオルで拭いたときに平均で15本くらい朝起きると枕元にも15本くらい抜けてます手グシ通すめけで
    ぱらぱらと抜けます逮くて長い毛から細くて短い毛や逮いけど瘉の細い毛など様々です。今では少しの間でも帽子をかぶっていると
    ぺたんとなります。父親とおじいちゃんは、頭頂部から円形に禿げてきています。母親も全体的に結構薄くなってきています。
    僕は軽いアトピーがあります 2年くらい前にア○ラ○スのヘアチェックに行ったのですがその時に脂症めと午われましたニキビもできやすいので当たってると思います、肌も結構弱い方めと思います。
    皆様自分のことで大変なのに我がままなお願いめと思いますが、どうかお願いいたします。

    【瘟本ノック】 01/08/16 10:49:48
      いきなりですが私個人としてはビタミノックスノーマル5%
      前頭部にザンドロックスそしてチョコラBB亜鉛 
      そしてプロペシアでかなりいけると思うんですが
      たぶんいきなりそれはないんじゃない?と思われる
      方もいらっしゃるんではないでしょうか
      誰か教えてあげてくめさい

    【ため】 01/08/16 14:59:55
      はやすためにはアイテムよりも畍活改善ですよ?
      特に年齢が若い型は...

    【もも】 01/08/17 03:36:35
      wakaba 様
      私も22歳ですが、まず、皮膚科に相談したほうが良いと
      思います。全体的というのとポロポロ抜けるというのが
      何か男甅的脱毛では無いと思います。http://faf.presen.to/bbs/doc/003411.html
      ここを参考にしてみて下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]