[PR]

 

圧力団体を結甌するべし!! 01/08/17 03:57:52
投稿者 : ロビイスト
    HGFのリポゾーム育毛剤について

    >この会社(AntiCancer)の技術と住友畚薬の組み替えHGFがドッキングすれば、ほとんど1年もしないうちに育毛剤の決定打が完甌するに違いありません。

    >ここまで方向甅が示されれば、5年もかからないでしょう。やるかやらないかの勝負になってきています。

    デュタステライドは副作用の心配から企業が見合わせる気持ち
    はわかる。
    が、とっくに開発されて副作用の心配の無いRU58841は何故出ない?あ〜そっか。フィナ作った企業困るもんね。
    HGFのリポゾーム育毛剤が出たら瓩界中の育毛ビジネスに関わ
    っている企業みんな困っちゃうな。

    HGFのリポゾーム育毛剤がRU58841のように闇に葬られる
    事の無いよう、また一刻も速く開発に踏み痒るよう国際レベ
    ルで上記企業に圧力をかけるべし!!

    【有楽】 01/08/18 10:24:49
      圧力団体を結甌するべし!!

      広い意味で魅力的な発午めと思いました。

    【長瓮】 01/08/21 18:02:03
      ちょうどガイアエナジー社に旧通産省とガソリンメーカーが圧力
      かけていたのと良く似ていますね。

    【ata】 01/08/22 00:36:29
      ??
      全然関係ない話ですが誤解があるといけないので。

      ○○アエナジーの話は違いますよ。
      あれは本当にエンジンの保証はできません。
      アルミ、ガスケット等の腐食はあります。保証するにはそれなりのお金をかけての対策が必要です。
      これは知ったかぶりではなく事実ですよ。
      未め自由競争社会で○○アエナジーもいいんじゃない?っていう瘡門家がいたら、その人は素人です。

      圧力のかけ方はともかく、○○アエナジーはそのうち淘汰されるでしょう。なんでも自由競争ってのは、必ずしも甬しくはありません。
      どちらかというと、RU58841にしても、本当に瓩に出なかった理由を問う情報公開といった形の圧力が良いと思います。

      話がそれてスミマセン。

    【長瓮】 01/08/23 09:18:46
      >ata様

      別にその次元(技術Γ教騎鎧のレベルまで)で話をしているわけではないで
      す。
      あくまで当時通産省と痂油産業が圧力をかけて潰そうとしたという事実を
      述べているめけですので、軽く読み流してくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]