[PR]

 

私の大量脱毛 01/08/17 22:12:59
投稿者 : るう
    他のスレッドで部分的に質問したのですがここ4.5日本当に
    不安になってきたので皆様アアドバイスをお願いします。

    私は31歳で多少脂甅なのとM字にかなりきて、現在は頭頂部、
    前頭部もうすくなってきています。
    2年ほど前からロゲイン5%を使い始めました。数ヶ月してから
    畍え際には効果がありませんでしたが髪の量は増えたようです。
    それからロゲインを夜めけつかったり、2.3週間痒らして
    使わなかったりと多少いい加減な育毛が続きか下が、去年の秋にかなり
    薄くなっていることに気づき11月からロゲイン5%を朝晩と続けてきました。
    しかし半年たっても効果がでず6月よりGSSとレスペに移行、
    ロゲインは止めてしまいました。
    その後ややハゲが進行してしまいあせって7月よりスピロ溶液を追加
    8月よりクリナゲンと内緒SPを開始しました。
    内緒SPは最初の1週間はロゲイン+フィンカー、その後は
    レグロ+フィンカーです。

    それで内緒SP開始後1週間で抜け毛が増えたなーっという感じがしました。
    そして2週間目にはいるとものすごい大量脱毛におそわれました。
    シャンプー時に70.80本。シャンプー後髪が版画脇のままで
    パサパサかき上げるようにすると髪が40本ぐらい抜けます。
    また普段に髪をかきあげてもポロポロ抜けます。
    8割が逮く長い毛です。
    しかも2週間ほど前からえりあしのあまり男甅型と関係ない髪が
    つまんで軽く引っ張ると痛みもなく抜けるこtがあります。
    でも根本には白いしっかりとした毛根ついており健康な髪にみえます。

    この大量脱毛は内緒SP等の初期脱毛なのでしょうか?
    それともロゲインのリバウンドが今きたのでしょうか?
    それとも別のストレス、アレルギー、円形脱毛なのでしょうか?
    今非常にパニックになっています。

    長々した文章で申し訳ありませんが
    何かお気づきの刀があればアドバイスおをお願います。

    PS 戻日皮膚科にいってみあす。

    【とくとく】 01/08/19 13:56:22
      とくとく と申す者です。

      以前にカキコした事あるのですが、私もるうさんの様に
      猛烈な初期脱毛に襲われた事があります。
      サンド+フィンカー+スピロ使用2週間ほどで。

      その時はかなりパニクっていたんですが、我慢して続け
      1ヶ月くらいで初期脱毛はおさまりました。
      今は順調に推移していると(あくまで気分的に)思います。

      1ヶ月くらい様子を見てはどうでしょうか?
      あと癘髪はどうですか?きちんと毎日1回、癘った方がよい
      です。(・・・って当たり前ですね)

    【るう】 01/08/21 14:30:09
      >とくとく様
      レスどうもありがとうございました。
      現在私はフィンカーを中止してクリナゲンとレグロ
      で育毛しています。
      やっぱりもう少し続けた方がよかったのかな、、、
      あとシャンプーは朝晩やっています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]