[PR]

 

後頭部には・・ 01/08/17 23:55:50
投稿者 : YASI
     頭頂部にはミノキ系が前頭部にはザンドがきくっていうのは過去レス
    でよくわかったんですけど、頭頂部を中心に前の畍え際、頭頂部から後頭部へ5cmくらいうすくなってます、前の後退はありません、今ビタミノックス5%アゼ氏入りをメインにつかってやく3週間くらいなんですが、畍え際部分、頭頂部はとこどこ毛が濃くなってきたようですが、後頭部部分はあまり変化ないみたいです。このままつづけるべきでしょうか。他にはしそ油、レスタミン、亜鉛、チョコラBBをつかってます。後頭部はなんか他のアイテムがひつようですか。教えてくめさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]