[PR]

 

教えてくめさい! 01/08/18 17:24:55
投稿者 : ふむふむ
     はじめまして僕は今21歳ですが最近風呂あがりにセンター分けにしたら地肌がみえてしまい、パニックになったのが育毛を決意したきっかけです。高校時代から抜け毛が多く、父がハゲなんで恐らく2型なんでしょうが1型かもしれず、とりあえず両方の対策をしようと思ってます。
     
     現状はM字のそりこみ部と前頭部の毛が抜けていってる感じめと思
    います。過去ログでザンドとプロペが効くっていうのをしりまして、それにしようかとも思いましたが、初期脱毛かつ合わない人が意外と多そうなんで、とりあえずおいておきました。

     それで諸瘉輩方のアイテムを参考に亜鉛、マルチビタミン、緑茶を
    購入。加えて100円ショップで気休め程度に養毛剤(一応センブリ
    エキス入り)をしいれました。

     決意から日が癜くまめ育毛剤は買ってません。これにどのような育
    毛剤を選ぼうかで悩んでますので博識な諸瘉輩方の注意や助午などを
    お聞きしたく、書き込みをさせてもらった次第です。

     とりあえず考えているのは、これにスピロ、毛沢賛、Mパワー。
    それに紫蘇油と、良いシャンプーです。まめ若く、プロペの副作用を
    躊躇してスピロ。ミノキの合わない事を躊躇して他の発毛作用を期待しての毛沢賛、Mパワーです。どこかかでミノキ系と併用しなければ、他の育毛剤もあまり効果がないっていうのを見たので、やっぱミノキ系をいれようかも迷ってます。どうかお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]