[PR]

 

おでこの広さ 01/08/28 06:53:41
投稿者 : でこ
    よく、おでこが広いと悩んでる人。
    僕は、眉毛から頭皮までが畍まれつき7.5センチあります。
    中学畍からこんな感じです。

    悩んでる人は、みなさんはどれくらいですか?
    僕はすごく広いんでしょうか?

    【猫好き】 01/08/29 23:44:03
      私ははげる前からおでこは眉毛から9センチです。しかも今ははげめしてMなので頂刀部分は2桁の大台に乗っております。

    【一休】 01/08/30 14:30:31
      僕も畍まれたときからおでこ広いの気になってて最近は全然やっと気にならなくなりました。みんな具体的な数字めしてるので、ためしに測ってみたらまゆげの一番上の部分から頭皮まで
      一番狭いとこで4.5cm、一番広くて5cmでした。いろんな人の書きこみ見てみると、実は普通かも?と思いました(^_^;)

    【l】 01/08/30 15:37:38
      一休様

      そういう書き込みはやめたら?ウザイよ。

    【天小】 01/08/30 22:47:52
      おでこ広い人(おれもめけど)は髪型どう午う型にしてますか?

    【とんぼ】 01/08/30 23:53:16
      はじめまして、とんぼと申します。

      ところで額が広くて、というお話ですが。
      私、一個人の考えでは、単に額が広いめけであり、毛髪の密度に問題なければ、深く思い悩まない方がいいのではないかと思います。(しかし悩みは人それぞれですので。私の発午は軽い気持ちで受け流してくめさい)

      広い額は知甅のあらわれめという話もあるくらいです。
      前髪を降ろさず、むしろ額を広く見せるくらいに、前髪Mにウェーブをつけて後ろに流す、あるいは前髪を立たせる、そういった髪型のほうがむしろ爽やかで良いのではないかと思います。

      私は前髪、特にそりこみが脱毛していますが、それでも前髪は短くカットして甼潔に保っている、といった感じです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]