[PR]

 

R2D2様へ 01/08/28 18:15:38
投稿者 : ドージT
    R2D2様

    改造ミノキシジルの調子はどうですか?
    私は冷蔵庫の中で蒸発させているのですが
    なかなか蒸発しません。
    いったい何日ぐらいで結晶ができるのでしょうか?

    【R2D2】 01/08/28 21:07:18
      ミノキシジルをエタノールで溶かすことでかぶれはなくなりましたので重宝しています。コスト的にも安いですしね。

      冷蔵庫に入れる目的は蒸発ではなく結晶化です。

      私は冷蔵庫で結晶化してミノキシジルの結晶を取り出しているわけではないので何日くらいで結晶化できるかということについては分かりません。前にも書いたと思うのですが、夏場は中身をHWの容器から皿にでも出してほっとけば蒸発しますよ。私は風通しのいいところ(冷房や瘰風機の風が当たるところなど)に置いています。

      過去ログにどなたかが詳しく書いてあるサイトを紹介されていたと思うのですが・・・記憶が曖昧なのでURLとかは覚えていません。すいません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]