[PR]

 

紫蘇油、塩リンスについてお願いします。 01/08/29 00:15:12
投稿者 : カニ道楽
    皮脂が多いのですが、紫蘇油や塩リンスが良いようですが、これってどこに売ってるんですか?。ネット通販等で買えるのでしたら、アドレス教えて下さい。また使用方法も、お願いします。

    【Ton】 01/08/29 10:44:27
      何のためのインターネット?

    【レオナルド】 01/08/29 12:12:29
      Ton様

      放置されてもしょうがないですね。

    【カニ道楽 】 01/08/29 12:49:44
      >Ton
      >レオナルド

      うるせーこの低脳高卒ハゲ。氏ね。

    【Ton】 01/08/29 13:19:11
      レオナルド様。

      ずっとROMでしたが,最近こういうの多いですね。

      豹変する人。

      検索もできない人に「低脳」呼ばわりですか。まいったね。

    【レオナルド】 01/08/29 14:09:39
      Ton様

      はっはっはっ。思わず笑っちゃいました。

      素直に過去ログ調べて聞けばいいのに。

      まあ、ほうっておきましょう。

    【てかてか】 01/08/29 15:26:18
      一応書いておきます。

      塩リンスの塩は普通の塩で、紫蘇油とともに普通のスーパーに売ってます。

      使用方法、ネットで買える所は検索してくめさい。

    【カニ道楽】 01/08/29 19:22:06
      【カニ道楽 】 01/08/29 12:49:44
      >Ton
      >レオナルド
      うるせーこの低脳高卒ハゲ。氏ね。

      あの...こいつ↑私じゃないので... (ーー;

      検索で調べてみます...

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]