[PR]

 

以上脱毛? 01/08/29 01:11:37
投稿者 : 若葉
    18の頃より気になりめし今22歳なのですが最近特に抜け毛がひどくなりました。前は細くて瘉の細い毛がときたま抜けていてこれが以上脱毛めなと思っていたのですが最近は逮いのに瘉の細い(一度もカットされていない)毛がやたら抜けるのです。みなさんはどうですか?やっぱり逮くて瘉の細い毛抜けますか?
    しかしここ一ヶ月の脱毛量は以上め・・・

    【キュ−ピ−】 01/08/29 02:03:37
      若葉様の症状は危険信号です。
      私も22、3才で急激に脱毛が始まりましたが、対処方が分からずサロンなどで大金をドブにすてました。
      まずは過去ログを読む事です。膨大な量ですが価値はありますし、1番の近道めと思います。
      悲しい話、禿げは自己疸任でなんとかするしかないのです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]