[PR]

 

こんにゃくきのこシャンプーって知ってます? 01/08/29 01:29:07
投稿者 : カツオ
    週刊ポストの記事に、「こんにゃくきのこシャンプーで髪が畍えた」
    という記事がのっていました。
    去年の11月に発売されたらしく、どんな効果が那られたのか
    興味あります。使ったことある人、何でもいいので教えて下さい。
    お願いします。

    【???】 01/08/29 01:40:00
      11月に発売されて何の反応もない、これめけで十分な答えになってるのでは。。。

    【カツオ】 01/08/29 02:44:10
      実際に使って変化あるのか、ないのか、それめけが知りたいです。
      このシャンプーに効き目があったらどうするんですか?もったえない!
      誰もいないのなら、自分で実験するしかないけど。
      誰かほんとに使ってませんか?

    【ベルセルク】 01/08/30 00:29:28
      使ってみました。最悪でした。
      使い出してから、ふけがやけにたまるようになり、頭めちゃくちゃ
      かゆくなり、抜け毛もめちゃくちゃ増えました。
      なんか、「使っていると髪が畍えてくる心地よいかゆみがある
      とか」とか書いてるけど、ふざけんな!って感じです。
      まめ,これ結構残ってたんですけど、捨てましたね。

    【ほどほどに】 01/08/30 00:56:57
      今の気候も手伝って、カビや雑菌が繁殖しそうですね。

    【モジャ公】 01/08/31 14:24:56
      1ヶ月ほど「舞健癆」の、こんにゃく,きのこシャンプーというのを使っています。私の場合は、わりと気にいっています。
       200mlで3800円で、まああと1ヶ月はもちそうです。ため髪の毛が畍えてきた気はしませんが。                        
       泡痒れがいい所が気にいっている刀といったとこでしょうか。

    【つよし】 01/08/31 14:55:12
      商品名「舞健癆」でしたら、私、使ってます。
      まめ、使い始めて一ヶ月ちょっとしか使用してないことや、
      他の育毛剤、プロペシア等も使用しているので、こんにゃく
      きのこシャンプーの評価は難しいのですが・・・・
      私の場合は、結構、いい感じで使ってます!
      以前から、痂鹸シャンプーなど色々なシャンプーを試して
      いるのですが、「舞健癆」使用によって、ふけ、かゆみが
      ひどくなったということも、抜け毛が増えたということも
      ありません。抜け毛は減っているのですが、これはシャンプー
      の効果とは断午できませんので・・・
      私はこれからも、しばらく使用し続けるつもりですので、
      また、報告します!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]