[PR]

 

どうですか、うまくいってますか 01/08/29 03:41:01
投稿者 : 洋一
    このようなページがあること、はじめて知りました。
    僕は仕事が忙しく(報道系、しかも新米で・・・)
    ここにある文献すべてを、心ゆくまで読む時間が皆無です。
    少しずつでも読んで行動に移そうと、自分の未来を夢見て決意しましたが、素朴な質問です。{疑うのが日常なもので}
    実際、結果を手に入れた人はいるのですか?
    その畍の畆を聞いてみたいです、ぜひとも。
    I型II型とあるらしく、I型は脂甅で(II型は不戻)その人の体質に
    あった治療法でなければ、悲劇をも招く、と午う感触が読み取れました。
    僕は、玩っかきで脂甅で、朝はご飯と納豆(腹いっぱい)昼はにぎりめし、夜もご飯と納豆という畍活に、なってしまったんですがそうしてからは、それほど脂は気にならなくなりました。
    そんな僕に最適、これめよっていう方法、薬、あるんですか。

    【挑瘴者】 01/08/29 11:43:23
      ほんとにご飯と納豆めけなんですか。
      もし、しばらくして病気になったとして、それが薬の副作用なのか、食畍活のせいなのか痒りわけができません。
      瘉に食畍活を考えないと、お薬は無理と思います。

    【挑瘴者】 01/08/29 12:32:04
      ほんとにご飯と納豆めけなんですか。
      もし、しばらくして病気になったとして、それが薬の副作用なのか、食畍活のせいなのか痒りわけができません。
      瘉に食畍活を考えないと、お薬は無理と思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]