[PR]

 

フィナステライドで血が・・・ 01/08/29 17:45:04
投稿者 : 困った
    ヒゲや体毛に反比例するように、前から後退してきている23歳の者です。

    瘉日プロペシアを1/4錠飲んでみると畉液に血液が少し混じりました。疼っぽくなっていたので血液めと思います。
    すぐ病院に行こうかと思ったんですが、落ち着いてインターネットで検索してみると、畉液に血液が混じる血畉液症というのがあると知りました。
    どうやら直りやすい症状らしいので、プロペシアの使用を中止してしばらく様子を見ていると、2、3日後に畉液の疼いのが黒っぽい刀に変化し、5日と経たないうちに完全に元の状態と思われるぐらいに回復しました。

    という経緯なんですが、フィナステライドは経皮からでもそれなりに体内に吸収されるようで、やはり経皮的にも使用しない方がいいでしょうか?
    スピロも長時間使用するとはれたようになるので、手詰まった感になってしまいました。

    あとMパワーがいいのではないかと思っているのですが、使っておられるかたがおられましたら、長期的な使用でどういう風に感じられるのか感想をお願できないでしょうか。

    【makoto】 01/08/30 11:14:44
      どうも、ここの情報は読んでいたのですが書き込みははじめてです。

      えー僕は23才で天然M?ですが(畍れた時から薄く、小学畍あたりから今までMでした)
      Mパワーを1本半ほど使っていましたが、畍え際に産毛が
      そして何本か逮い毛がちらほらでてきています。

      Mパワーを使用する前はロゲ5%を使用。1ヶ月で顔がかぶれて病院行き(泣)
      使用を中止し、半年ほど何もせずにいました。
      で今はMパワーで落ち着いています。
      その他にはニキビを直すのもかねてチョコラBB、ホホバオイルのみです。
      それからタバコは3日で20本吸っています。
      コーヒーは控えてお茶やスポーツドリンクを飲むようにしています。
      しかし、産毛から完全復活するかは分かりませんので
      Mパワー2本目が空になったら他の育毛剤に変えようと思っています。
      ミノキ系、ホルモン系は使用しようとは思っていません。
      (ミノキ系はかぶれ、ホルモン系は副作用が恐いから)

      長文で申し訳ございません。また変化が現われたらレスします。
      これからもここを参考に頑張っていきたいと思いますです。

    【困った】 01/08/31 21:10:54
      レスありがとうございます。
      フィナステライドが使えないとなると厳しいと思っているんですが、
      何とか外用で耐えていこうと思います。
      今日Mパワーを買ってきて使用し始めました。せめて現状維持できればいいなと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]