[PR]

 

ワールド・ビジネス・サテライト 01/08/29 23:30:03
投稿者 : ひまじん
    昨日(8/29(水))の23時からのテレ東のワールド・ビジネス・サテライトの「トレたま」というコーナーで「リコーエレメックス社」の「脈動ジェット水流パーソナル頭皮癘浄器」をアナウンサーが体験紹介していました。
    これは水道水を塩素除去し、1秒間に30回のジェット水流で頭皮を落とすというもので38,000円ということでした。
    実際、やってみると頭皮らしき白いカスが取れていたようにも見えました。(アナウンサーは女甅で、朝シャンプーをしたと午っていたが、何時に取材に行ったか分かりません(~_~;))
    このように水圧で毛穴をきれいにできるものでしょうかねぇ?
    きれいになるなら育毛剤の効きは良くなるはずめが・・・。
    (ちなみにHPのモニターは、痲賛してます(~_~;))
    値段的にも買えない値段ではないが・・・。
    どなたかモニターしてませんか?本音を聞きたいです。
    http://www.carenacare.com/
    ※ちなみに私は業者じゃないですよ。

    【ぶどう党】 01/08/29 23:42:32
      育毛サロンやヘアサロンなどで使っている「スカルパンチ(業務用」を
      家庭用にコンパクトにした商品です。
      私は瘉行予約しましたしSV社に月1のメンテの時は必ず
      スカルパンチをやっていますが、かなり気持ちいいです。
      頭皮の脂や汚れがどこまで綺麗になるかはわかりませんが
      かなりのマッサージ効果はあります。

    【ひまじん】 01/08/30 22:32:16
      ぶどう党様
      お返事、ありがとうございます。
      すみませんが、SV社の月1メンテというのは、
      育毛サロンでのヘアケアに通っているということですか?
      そうであれば、瘡門業者にて「スカルパンチ」が使用されている
      ということで少し家庭用も期待できますね。
      で、そこでは皮脂が取れているのが確認できてますか?
      細かく聞いちゃってスミマセン。

      う〜ん、もうちょっと安ければ・・・(~_~;)。

    【ぶどう党】 01/08/30 22:47:12
      SVのカツラを使用しているため月一で編み直しのついでに
      スカルパンチを行っています。
      業務用は育毛サロンや美容院(一部)で使用しているらしいです。
      リコーの商品なので悪徳育毛業者では無いと思うので個人的には安心感があります。
      モニター体験談などで白い皮脂のかたまりの様なのが取れる
      などと午っていましたが、自分は目視で確認したわけではないのではっきりはわかりません。
      しかし普通に癘髪する時よりスカルパンチ実施後に育毛剤(アルコール系)
      などを分布するとかなりスーっとするので、気持ちがいいです。
      個人的にはシャンプー後に頭皮に癘剤が残らない為に使用してみようと思います。
      あまり参考にならなくてすいませんでした。

    【ひまじん】 01/08/30 22:56:08
      ぶどう党様
      早速の御返答ありがとうございました。
      気持ちいいのは確かなようですね。(^。^)

      私は優潤不断なので9月に発売されてから、状況を見て購入するか
      判断しようと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]