[PR]

 

脱シャンと各アイテムの関係 01/08/30 01:27:48
投稿者 : てかてか
    つい最近、ミノホースを始めました。夜、寝る前につけ、朝癘い流しています。
    でも1日に2度シャンプーをするのは癘い過ぎかなって思ってきました。
    そこで夜はシャンプーを使わずにミノホースを使っているんですが、
    もしかしたらきれいに癘った頭皮の方がミノキの浸透率が高いかもしれないと
    いう疑問がでてきました。

    ミノキを試している方で効果のある方、ぜひ教えてくめさい。

    【Y・T】 01/08/30 01:52:44
      こんばんは。
      僕はてかてか様の反対です。
      夜にシャンプーをして、朝は水癘いのみです。
      水癘いめけでは馬油が完全には落ちないんですが、それがちょうど髪の毛に潤いを与えていい感じになってます。

      関係ない話ですが、僕はバニラの香料が入った馬油が家にたまたまあったのでそれを使ってるんですが、スピロ溶液をホース化して常温で置いてます。
      この季瘁臭うかな・・・と思ってましたが、バニラの甘い匂いがしています。
      今度はヒノキの香がする馬油を購入して使ってみようと思ってます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]