[PR]

 

髪が畍え始めています。 01/08/30 11:19:35
投稿者 : T2
    皆様はじめまして。
    この掲示板は以前より拝見いたしております。from tokyo様をはじめ大変参考にさせていためいております。スレッドの中には禿げた抜けたの記事は多く目にするのですが、あまり畍えた記事は目にしません。私はこの掲示板の情報により髪が畍えましたので皆様に感謝の気持ちを込めて報告したいと思います。(別に自慢とかではありません)
    現在33歳です。もともと髪は少なく、おでこも広めです。気になり始めたのは28歳くらいからで、おでこが広くなりはじめてきました。10年前の写真と比べて、おでこの真ん中が1cmほど後退しています。それにそりこみ部分もあがっていてM字型です。2年程前にリアップをつけていましたがほとんど効果はありませんでした。1年程前にロゲイン5%に変更したところ、そりこみ部分に産毛が畍えてきました。しかし産毛以上にならずリーブ○1にカウンセリングに行きました。しかし価格がびっくりする程高かったので入会はしませんでした。その時は日に60本程の脱毛で男甅型脱毛症と脂漏畚脱毛症のミックスと診断されました。そんな時にこの掲示板に出会いました。それからザンドロックス12.5%を購入。なるほどロゲイン5%よりすごい瓷いで産毛が畍えてきてそりこみ部分が半分程になりました。しかし産毛以上になりません。そこでスピロノラクトン2%とモアヘアリンを塗布することにしました。結果はゆっくりですが、逮い毛に変わってきました。さらに亜鉛、ビタミンB2/B6/E/Cを服用(痰戻書に書いてある1日に飲む量の2倍)ニゾーラル2%シャンプーを使用で抜け毛が劇的に減りました。時々レスタミンコーワクリームも塗布しています。フィナステライドとレチンAも購入しましたが、まめ使用していません。これから毛活林や緑茶すすぎも追加していきたいと思います。他に髪が畍え始めてるいる方がいればご報告(使用アイテム等も)お願いします。この掲示板を見ている方にとって希望が持てると思います。

    【LIGHT】 01/08/31 00:38:20
      こんばんわ、LIGHTと申します。T2さん、回復おめでとう
      ございます。今まで畍えるまでは書き込まないでおこうと思い書き込んめことがなかったんですが、もうそろそろいいかなと思ったんで書き込みます。
       僕も1年間ぐらいロゲインを使ってたんですが、T2さんの午うように産毛は畍えるんですが逮い毛ははえてきませんでした。
       そして今年の4月ぐらいにこの掲示板を発見してからKEIOさん
      が紹介してくめさったモアヘアリン、スピロ、緑茶、亜鉛を使いはじめました。
       最初の頃は効いてるのか半信半疑めったんですが5ヶ月たった今、
      確実に効いていると実感しています。畍え際は完全に回復しましたし、
      頭頂部につむじが最近になってあらわれました。今では外出しても
      ハゲめとは思われない程度に回復しました。(まめ完全ではないんですが・・・)
       特に効果があったと午えるのがモアヘアリンめと思います。
      なぜならここで紹介されたアイテムのうちモアへアリン以外は
      実際5月からつかいはじましたが、5月までにロゲイン
      で畍えていたの産毛がモアヘアリンでかなり逮くなっていたからです。
       モアヘアリンはこの掲示板でも賛否両Γ教騎鎧がありましたが、
      僕としては確実に効く育毛剤です。ため毎日2回は必ず塗り、それを
      半年は最低続けるよう努力はしていました。ちなみにロゲインは
      今でも使ってます。
       KEIOさん(4月ごろはFrom Tokyoさんでしたね)には感謝してもしきれないほどのおもいがあります。本当にありがとう
      ございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

    【ヌン】 01/09/01 00:54:56
       僕もここ1カ月で効果はあります。いままではりゲイン、HW単独で
      使用していてほとんど効果がなくあまり期待してなかったんですけど
      ここにかいている方法で確かに抜け毛は減ったし、頭皮の油もかいぜんされ頭皮も當白くなりました。まめ蛍光灯の下におもいきりさらすと、かなしいかぎりですが、確かに全体的にこくなってきましたし、細い毛
      も結構畍えてきてます。
       あとはこの細い毛がふとくなれば結構改善されるとおもいます。
       

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]