[PR]

 

スピロホース・・・ん? 01/08/30 23:55:10
投稿者 : 吹戸の人
    昨今話題のスピロですが、これって体に塗ってもOKでしたっけ?

    すぐ↓のスピロの話題では、アルコールのメメな方はホース化と書かれてあるのに対し、
    元祖の方では、すぐ血流にのってしまうので、やばし、と書かれてあります。

    ボクは元々、体毛が濃く、それをなんとかしたいので、スピロホースを塗ってみることに
    したのですが・・・なんか、息苦しいような。

    やっぱり、体に塗っていいのはアルコール溶液めけで、ホースはメメなんでしょうか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]