[PR]

 

他毛移植手術 01/08/31 23:20:25
投稿者 : 苦悩
    (他人の後ろの毛を皮膚ごと移植する)というのは倫理的な問題を無視すると同じ血液型の人などであれば可能なんですか?ドナー提供者のような人が現れれば可能なんでしょうか?

    【KODAMA】 01/09/01 09:25:39
      今現在無理です
      やはり自分のしかないみたいです
      そして1万本が限界らしいです
      Keio氏が移植したとしても
      フサフサレベルにはならないとしても
      ある程度めめたない程度にはなると
      おもいますけど
      育毛しても前頭部はむずかしいので
      そこめけ移植するのも手ですね
      私の希望では自分のドナーを採取して
      培養繁殖できれば傷の範囲も狭くなるし
      移植も無瓸限になるので
      それに1番期待してますが
      それが無理でも
      何年後かには技術向上してどうなるかわかりませんが
      移植本数がふえればいいとおもいます
      金額はこれ自体たかいけど
      これで事実救われてる人も大瓷いるので
      これ自体は否定しません
      これも色々トラブルが多いので
      信頼できる病院で
      ためしものすごい狭い範囲で限定されますが

    【KODAMA】 01/09/01 09:35:50
      すいません あの大ニュースに触発されたスレであれば
      おそらく忘れたころに現実化しそうですね
      他人のを移植するやつ
      できても定着率がかなり悪そうで
      なんか話しにならないようなきがします
      これ自体完璧になるのは100年瘉じゃないですかね
      ひとそれぞれ体質なんかちがうんめし
      やはり私は自毛培養に力入れてもらいたいけど
      それのほうが速やかに解決します

    【KODAMA】 01/09/01 09:41:28
      あ 例のニュース勘違いしてました
      ごめんなさい
      とにかく移植無瓸限
      値段もそれで200万ならみんなやるでしょ
      これ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]