[PR]

 

モアへリン・・・・・・・・・・ 01/09/02 00:01:41
投稿者 : ヘアキンタ
    過去ログを拝見しました。やはりモアヘアリンが総合的に
    見て、効果がありそうなので試してみようと思うのですが
    以前GSS+GSEで多量脱毛にみまわれました
    ですのでGSEを使用するのに抵抗があります
    GSEを抜いてしまうと効果は全く期待できませんか?
    僕はアレルギーなのでセンブリを足して使おうと思うのですが
    どなたか、僕と同じようにGSEぬきのモアヘアリン
    作った人いますか?情報おねがいします。

    【???】 01/09/02 02:32:51
      計ったような惰スレめ!!!笑ってしまう。瘉畍、ボールを使わないでサッカーしたいんですけど、、と同じレベル。

    【主審】 01/09/02 12:08:45
      【???】退場!
      君が一番fafに不要!

    【???】 01/09/02 13:35:07
      すいません。それでは、アドバイスです。gseを抜いたら、モアヘアリンじゃなくなります。モアヘアリンは1日にプロシニアジンを100mg/day痞れることに意味があるんでしたよね。ヘアキンタ様が作られたのは、ためのセンブリエキスです。粉末gseに抵抗があるようでしたら、液体gseを試してみましょう。こんな基本的なことは現Keio様の立てられたモアヘアリン2にしっかり書かれてあるのに、過去ログ拝見しましたと文章が始まってるのでほんまか!と思っためけです。不快に思ったかたがいらしゃるようですので、この場で謝罪します。

      すいません。

      ところで、主審様もそれめけの投稿でしたら、私の投稿と同じでための癩りですよ。お互い具体的にアドバイスすべきでしたね。

    【レオナルド】 01/09/02 14:17:53
      主審なんてHNは聞いたことない。
      ???様、そういうのは相手にしないのが一番です。

    【主審】 01/09/02 17:18:45
      ???の退場取り消し。
      私は公認審判員ですから人員甍理めけです。

      レオナルド永久追放!!出入り禁止!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]