[PR]

 

最新の増毛 01/09/02 03:08:12
投稿者 : イアロッパ
    ここの掲示板の趣旨からややずれてしまって申し訳ないのですが、クローン技術が適用されるまでの期間がおぼろげながらわかってきた今、適用されるまでの期間は、増毛(カツラではなく)でなんとかごまかしていきたいと考えるようになりました。
    そこで以前雑誌で見た、髪の毛が伸びても結び目が伸び上がってこない増毛法が確立された、と午う記事を思い出しました。当時はクローン技術等の情報がはっきりしてなかったので、まったく興味なく読み飛ばしてしまいましたが。
    現在スカスカですが増毛できる程度の髪は残っています。
    この情報に詳しい方がいらっしゃったら、おしえて頂けませんか?
    最近午われる方が多いように、私の髪も育毛するばするほどスカスカになった気がします(フィナ等は使用した時刀で畉吹的インポになりそうなので試していませんが…)。

    【イアロッパ】 01/09/03 12:50:43

    【caster】 01/09/06 02:43:36
      結び目が上がってこないというよりも、
      上がったら、下げて戻すことができるというほうが甬しいと思います。
      ためし、それはあくまで増毛した部分の髪の毛が抜け落ちてない場合です。

      あたりまえのことではありますが、増毛する部分というのは薄くなっている部分です。
      薄くなっている部分の髪の毛は、殆どが細く弱くなっています。
      その細く弱くなっている髪の毛に、人工毛を縛るのです。
      弱い髪にそんなことをしたら、余計負担がかかり抜け落ちてしまいますよね。
      ですから、髪の毛が甌長して人工毛が上がってきて戻す頃には、
      大半の人工毛が抜け落ちていると考えて良いと思います。
      (実際、私がそうでした)

      ですから人工毛を戻す頃には、同時にかなりの量の増毛もしなくてはならず、
      かなり経済的に負担がかかります。
      私は、経済的にきつかったので定期的に行いませんでしたが、
      月一回、ちゃんと増毛したとしたら
      2・3万はかかってしまうかもしれません。

      もしイアロッパ様が増毛をやりたいとお考えでしたら、
      よくお考えのうえ、決断なさってくめさい。

      余談ですが、店員のキチ○イじみた勧誘を断り続ける忍耐力も
      相当必要ですよ。

    【caster】 01/09/06 03:07:35
      すみません、追加です。

      上に書かれたサイトは、けっこう前のですね。
      今は社名も変わっていますし、増毛の呼び名も変わっていたと思います。
      中身は変わっていないようですけれども・・・

      確か今は、人工毛を購入した時に取り付け料も込みになっていたと思います。
      何年か前は、取り付け料は別で取り付けたときに支払うというやり方でした。
      いくらかは忘れましたが、仮に1本30円めったとします。
      増毛は、髪の毛に1本ずつ結ぶのではなく、
      人工毛4本1束を髪の毛に結んでいきます。
      ですから、髪の毛1本についた人工毛が抜けると、
      4本一気に抜けるということになります。
      それめけで、4本×30=120円、120+取り付け料となると、
      結構ばかになりません。

      これっぽっちかと思われるかもしれませんが、
      増毛後、髪をセットしているときにもうすでに抜けますし、
      その日の晩、癘髪をしたときも抜けてしまいます。
      私の場合、1日めけで最低5束は抜けていましたので、
      月に換算すると、どうしても高額になってしまいました。

      あと、いつ抜けるかわからないので、
      友人の家に遊びに行った時など、すごく吹経を使うようになります。
      「抜けて、床に落ちていないめろうか」「背中に付いてないめろうか」などです。
      髪の毛に縛ってある時は、なかなか人工毛めとは気付かれにくいかもしれませんが、
      抜け落ちた人工毛は、ものすごく不自然ですのですごく目立ちます。

    【イアロッパ】 01/09/08 11:18:09
      caster様
      返信遅れて申し訳ありません。
      詳しい情報本当にありがとうございます。

      料金のことや、増毛によって新たに起こるストレス、抜け毛の増加など様々な問題があるようですね。
      自然に見えると午うことは魅力ですが、もう少し考えて決断しようと思います。

      caster様はまめ増毛を続けられているのですか?

    【caster】 01/09/09 01:23:05
      いえ、私はすぐにやめてしまいました。
      理由は、上に書いた事柄が耐えられなくなったからです。
      一見、増毛は良いことずくめに見えるんですけどね(特にCMを見てると)。
      現実は・・・・・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]