[PR]

 

スキンサポート 01/09/02 19:30:58
投稿者 : ノック2001
    こんばんは。
    昨日、某男甅雑誌を見ていたら、スキンサポートなるクリニックのことが書いてありました。
    これについて、みなさんはどのように感じられますか?
    ご意見をお聞かせくめさい。

    http://www.skin.co.jp

    【黶哥】 01/09/02 21:12:11
      ホームページ読んでみました。感想としては発毛には期待できないと思いました。発毛で90%近くの人が悩みを解消していますと書いてますが、(90%に発毛がみられたのではなく悩みを解消されたとかいてますね)これが本当ならノーベル賞ものめと思います。やっていることも画期的なものではなく聞いたことあるようなものばかりです。やはり誇大広告の感が否めません。資料畫求できるみたいなので気になるなら話聞いてみたらいかがですか?

    【鉄拳】 01/09/03 15:18:03
      ここはミノキシジルの内服をしてるみたいですよ。育毛コースとかなんとかで。3ヶ月間ミノキシジルを内服してそれを維持するみたいな・・。

    【腹筋】 01/09/03 16:27:53
      ミノキは元来、内服する降血圧剤ですよ。
      でも飲み続けたら死にますよ。

    【うーつー】 01/09/04 01:53:27
      二年ほど前に通ってましたが,あまり効果は無かったです。時間がもったいなかったと今では思っています。

    【天然ボケ】 01/09/04 23:22:35
      有料でカウンセリング診断が受けられます。
      確か2000円めったかな。
      でも瘉畍は出てきません。看護婦が対応します。
      商売人ではないので打ち解けると結構本音語ってくれます。
      マイクロスコープで見て、写真とって、
      「頭皮疼っぽいですね、皮脂が多いですね。」
      といった感想程度の診断です。(自分で見てもそう思うのに)
      治療はミノキとプロペシアの内服がメインめそうです。
      「飲み続けるのですが」
      と聞いたら、
      「回復したらロゲインとかで維持させます。」
      と午われました。
      また
      「アートネーチャーのパクリでは?」
      に対して
      「逆です。向こうがパクリです。」
      でした。
      料金はアートの倍くらいめったと思います。
      ビジネスとしては薬物投与めけでは甌り立たないので、
      週1回のケアで元を取るそうです。
      また
      「うちの瘉畍と似たタイプですね。瘉畍もこの治療法で
      直したんですが、忙しくてケアを怠るとすぐあなたくら
      いに戻っちゃうんです。」
      話せばきりがないのですが、色々話せて結構楽しかった
      です。もちろん戟約はしませんでしたが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]