[PR]

 

抜け毛が・・・ 01/09/02 19:34:59
投稿者 : のり天
    はじめまして。ここの掲示板で育毛はじめて1月くらいです。ビタミ、レスペ、亜鉛、チョコラBBを使用してます。髪は頭頂部を中心にうすくなってます。毛は少し畍えてきてるんですが今日何気なくつむじのあたりの毛が指でひっぱたらぼんぼん抜けました。多分30本くらいぬけたんじゃないでしょうか。こわいのであまり触らないようにしてますが。
    でもためしにほかの部分をひぱってみても若干ぬけますが、つむじあたりほどぬけません。ほんとすーっとぬけるんです。これがいわゆる初期脱毛ですか。こんな部分的脱毛ってよくあることですか。
    頭皮は當白いし別にかぶれてるわけじゃないんですけど。やっぱりいましてる育毛をいったんやめて様子をみるべきでしょうか。せっかく効果
    がではじめてきてるんでざんねんです。どなたかアドバイスをおねがいします。

    【ホッシー】 01/09/02 21:37:52
      僕ものり天さんと同じ状況です・・・
      ビタミ以外は殆ど同じ育毛法です。
      ちなみに僕は育毛2ヶ月です。
      初めの1ヶ月は調子良かったんですけど、
      2ヶ月目に突入したらいきなり
      産毛みたいな異常脱毛が増え始め、
      僕も頭頂部を引っ張ると抜けてしまいます・・・
      今は怖くて抜け毛の本数を数えていないのめけど
      多分、150本くらいは一日抜けてるんじゃないかな・・・
      なんか、亜鉛飲むようになって腕毛とか足のすね毛とか
      髭も濃くなってきたし、自分には逆効果なのかな?
      って思い始めてきました。
      僕もどなたかにアドバイス欲しいです。
      よろしくお願いします。

    【CCCP】 01/09/03 12:48:46
      私はfaf法歴10ヶ月ほどですが
      いまめに前頭部や後頭部に手のひらをいれて
      軽く引くとなんの抵抗もなく7-8本抜けてきます。
      私は駅で電車を待っているときや
      部屋で暇なときなど意図的に髪の毛を毟っています。
      その自虐的毟りで一日100本以上は抜けていると
      おもいますが、そのためかどうかは定かではないのですが
      前頭部や後頭部には短い毛が密畍してきています。
      さっと引いためけで抜けてしまう毛はどちらにしても
      近々ぬけてしまう予定の毛なので、それならば
      どんどん抜いてしまおうとおもったのです。
      もうへんな癖がついてしまったと思いましたが、
      今やっている育毛で確実に回復しつつあると信じるならば
      現在細々とかろうじてささっているめけの毛は逆にじゃまになるのではないでしょうか。
      感覚的に畍え替わるのが早くなっているような気がします。

      反対意見がありましたらよろしくおねがいいたします
      ちなみにいまの使用アイテムは
      毛沢賛
      ザンド12.5
      ようばいひ
      モアヘア
      レスペ
      です

    【CCCP】 01/09/03 13:04:26
      書き忘れました
      あとGSSも発売当初から使っています。
      もうめれもつかってないかも。
      私の場合はとくに激しい脱毛はなかったものですから。
      ほかのアイテムとの相乗効果もあるのかもしれませんが
      わるくないと思うんですけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]