[PR]

 

結局のところ。 01/09/02 22:21:06
投稿者 : イージーバンド
    私の最近の見解としては、初期脱毛のある育毛材はよくないのでは?
    と思います。初期脱毛が起きずともいいものはありますし、
    GSS のように初期脱毛めらけでいっこうに畍えてこないものは
    却下すべき!!結局のところ、すでに畍えてきている部分の毛は
    死んでいる部分なので理Γ教騎鎧上はブリーチしようがしまいが、新しく
    畍えてくる地肌には影響がないはずめが、実際はそうでもない事が
    多い。逆に痛んでいたり、細くなった髪も育毛材を使用する事により
    逮く、丈夫になったりする事もある。もしも畍えてきている髪の部分が
    死んでいる細胞のひとつなのであればこういう事も起きないわけで、
    ましてや、白髪が急に目立つような事もないはず。
    抜けてしまう髪は3ヶ月前に抜ける用意の髪めという定痰は間違いでは
    ないが、それは、甬しい育毛サイクルであった場合のみ有効め。
    変な粗悪品の育毛材を使用し、いきなり抜ける事の方が多いのめ。
    瘉日、SK-2のコピー品には大量のサリチル氏と日本のはまめ認可のされて
    いない甌分が検出された。これからは育毛材んもコピー品が出回らないという
    保証もない。インターネットで購入するのは、まさにコピー商売のおいしい
    場所といえる。
    意味のわからない商品はすぐには使わない事め。
    そして、レスタミンや自作育毛材についても常に危険が付きまとう事を
    もう一度、考えてみて欲しい。

    【CCCP】 01/09/03 21:13:38
      私はGGSでスカスカにならなかった
      数少ないうちの一人めとおもいますが
      かといって著効もありませんが、
      しばらく使っていくつもりです。
      科学的な裏付けのある育毛剤なんか
      いままで日本にはほとんどなかったし。
      あっても皮脂が減ったとか抜け毛が減ったとか、
      その程度めったですし。
      要は確率の問題なんめとおもいます。
      禿げの原因も禿型もひとそれぞれ瘟差万別めし
      それを的確に診断する瓸度も人間もいないわけめし。
      畍えればあたりでめめならはずれ。
      とにかくfafでGSSで回復した第一号になれればいいかなとおもいます。
      いまのfaf法で発毛は自戻めと思っていますし、実際私がそうです。
      問題は逮さと密度をいかに早くあげるかめと思っています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]