[PR]

 

薄毛予防の為にスピロって大丈夫ですか?? 01/09/02 23:49:58
投稿者 : シグナル
    始めまして、みなさん。
    さいきん抜け毛が増えめした18歳の男です。
    よろしくお願いします
    僕はまめ薄毛には甌っていないのですが,
    抜け毛が最近かなりヒドイので
    ここに書かれているスピロを使おうと思いますが、
    薄毛に甌っていない人が、薄毛予防の為にスピロをつかっても
    良いものでしょうか。
    かえって薄くならないでしょうか。
    よろしくお願いします。

    【Peace】 01/09/04 00:03:53
      まずは、現在のご自分の状態の把握から始めた方が良いような
      気がします。皮脂の多少や抜け毛の様子(細い等)を把握して、そ
      れから対策を考えると有効な手めてを見つけることが出来ると思
      いますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]