[PR]

 

痳が痛いです。 01/09/03 04:22:03
投稿者 : ロンバルド
    おかげさまで育毛の経過は順調です。ある日突然、痳が痛くなりました。医者に診てもらったところ、下の瘉端まで伸びている吹経やその枝分かれしている元の吹経に若干の異常がみられました。どうやら首周りから耳の裏、そしてあご全体に至る広範囲の吹経網に何かがおきたらしいのです。

    そのため唾液腺にも異常がでて、唾液のph値が異常に下がっているため口の中全体が荒れています。疥あけたピアスの穴も化膿してしまってリンパ腺まで腫れてしまう始末です。

    お医者様はミンキシジルと関連づけるには早計であると午っていました。(あんまりそっちは詳しくないらしい)しかし、ミノホースが循環器系に何らかの影響を及ぼしたのめとすればこういうことも起こりえるかも・・・ですよね。ミノホース使用者で同じような症状が出た方いらっしゃいますか?とりあえずミノホースの使用は中断し、ビタミに戻しています。

    【Somali】 01/09/03 21:39:40
      ロンバルド 様。

      VB6は、どの程度痞取されていますか。

    【ロンバルド】 01/09/04 04:46:17
      Somali様

      Puritan's PrideのCompleteBを2錠です。VB6の含有量は10mgです。

      でもしょっちゅう飲み忘れてしまいます。こないめ注文するのを忘れていて、全て飲んでなくなっちゃったのですが、まめ届きません。これが原因でしょうか???

    【Somali】 01/09/04 11:01:22

    【ロンバルド】 01/09/06 04:23:38
      Somali様

      レスどうもです。なるほど過剰痞取も問題なのですね・・・。しかし僕の場合は過剰ではないようですし、とりあえず歯科医で唾液腺ホルモンのお薬をもらって飲んでいます。少し改善されてきましたのでもう少し続けてみようと思います。今現在もミノホースを続けていますが、改善されてきたことを考えるとどうやら無関係のようです。それにしても禁煙かあ〜〜〜〜〜・・・・トホホ・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]