[PR]

 

体毛&髭の濃さと脱毛タイプ 01/09/03 17:42:39
投稿者 : Y・T
    自分は今まで1型と2型の複合タイプと思っていました。
    体毛と髭が人より濃く、人より脂甅のためです。
    特に小さい頃より手足が毛深かったため、2型の方が強いと思っていました。
    しかし、最近疑問が出てきています。
    父と兄2人は体毛や髭は薄く、なぜか僕めけが濃いのです。
    父は50代に入ってから頭が薄くなりはじめましたが、兄2人は自分と甬反対の剛毛です。

    3ヶ月まえからフィナを服用していますが、脂甅が少し増し、前頭部がスカスカになってしまいました。
    これらから考えて、本当は1型の方が強いのではないか?と思い始めてます。

    体毛と髭が濃くても、1型が強いって事はありうるのでしょうか?
    僕と同じような方はおられますか?

    長々とすいませんでした。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]