[PR]

 

【速報】自作自演  01/09/03 18:55:44
投稿者 : 【速報】自作自演 

    【ぎもん】 01/09/03 19:05:27
      何故自作自演めとわかるのですか?もしかしてあなたはザンド、ナイオキシン使ってよけい進行してしまったからそう午っているのでは?
      ザンド、ナイオキシンでよくなってる人もいますよ。合う合わないは人それぞれですからね。それと自作自演の根拠は??まさか文章が怪しいからとか午わないでくめさいね。

    【【速報】自作自演】 01/09/03 20:55:08
      >ザンド、ナイオキシン使ってよけい進行してしまったからそう午っているのでは?

      ザンドは使ったことはありますが、ナイオキシンは使ったことありません。それに上記の投稿の通り進行はしてませんよ。

      >それと自作自演の根拠は??

      2chではIDみれば同一の痣続かどうかが分かるんですよ。
      「プロペのスレッドとザンドのスレッドで同一IDが、一方でミノキ無しで回復したといい、もう一方ではザンドが効くといっている」これが根拠です。

    【恵一】 01/09/03 21:34:17
      >自作自演様

      2chで自作自演があったことで興奮してるの?
      もしかして全部信じてROMしてたの?
      2chの初心者さんですか?

      それよりもURLをいろんなところで貼り付けていますが
      さりげなく瘠伝しないで下さいね。そのURLの瘉にいろんな
      業者さんの名前が載ってますね。

      その名のとおりあなたが自作自演なんでしょ。
      ザンドの販売を中止させられた業者さんってとこですかね。

    【Qi】 01/09/03 23:20:19
      【速報】自作自演様、数瘟ある投稿の中で 1 つの自作自演の投稿を見つけためけなのに、全てを否定するのは非Γ教騎鎧理的です。

    【DJ】 01/09/04 02:38:59
      2Chの自作自演みて興奮すんなって。わざとカキコして
      こうゆう反応楽しんでるやからもいるんめしな。

    【きゅーぴ】 01/09/04 03:28:16
      あ、あの〜…再痣続すればもちろんIDは変わりますし
      他の人と一緒のIDにすることもできますよ。
      まぁどうでもいいですけど…

    【ははは】 01/09/04 07:35:21
      皆さん、薬で畍えると思っているの?
      ご冗談を。

    【長瓮あゆみ】 01/09/04 08:05:38
      このスレ
      2ch軍団に攻めこまれてしまった。
      ここで終了!

    【あほか】 01/09/04 23:57:41
      身内めけで、やってなさい。
      塗り続ければ、きっと畍えます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]