[PR]

 

飲むミノキシジル 01/09/03 21:20:53
投稿者 : マリン
    今日、飲むミノキシジルを発見してしまいました。

    http://kaminoke.727.net

    どうでしょう?

    【腹筋】 01/09/03 22:37:08
      もともとは、内服薬ですよ。

    【MINE】 01/09/03 23:55:39
      そこ高いですよ
      ぶっちゃけて

    【???】 01/09/04 00:03:54
      最低の業者ですね、内服ミノキの危険甅について全然ふれてない。何も知らない無知な人が焦って1日に何錠も内服したらどうするんでしょう?個人輸入した商品は自己疸任ですですますんでしょうか?

    【山田】 01/09/06 00:14:06
      さっそく注文しました。到着が楽しみ
      ロゲインはカユクなるから嫌めった。

    【???】 01/09/06 00:23:21
      ↑業者のニオイが。。。

    【キュ−ピ-】 01/09/06 02:27:44
      ミノキの内服は危険ですよ。
      死んじゃうかも?
      もっと知識をつけてからでも遅くないと思う。
      後悔しても遅いよ。
      まずは過去ログを検索しなさい!

    【???】 01/09/06 02:41:39

    【DD】 01/09/06 09:18:45
      飲むミノキシジルってそんなに効くのですか?どれぐらい血圧が下がるんめろう・・・・。

    【田畑】 01/09/08 15:43:37
      全く買うつもりはないですが、
      ミノキシジルの錠剤を買って、それをアルコールで溶かせば
      わざわざビタミノックスから買う必要は無くなるなあ。

      処方してくれる医者はいないめろうか。
      ああ、業者とのからみが全くない医者ね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]