[PR]

 

デスマッチレスラーとハゲの関係 01/09/03 23:19:01
投稿者 : デスマッチレスラーとハゲの関係
    基本的にデスマッチ瘡門の(額が割れまくっているレスラー)にハゲはいません
    彼らは毎日のように有刺鉄癰、画鋲、ガラス、蛍光灯・・で殴り合い、1リットル以上もの超多量の血を流し、額に縦に何本ものワレメが入っています
    例を挙げますと 葛畩純、山瘤竜司、保坂秀樹、金村キンタロー、シャドウWX、ワイフビーター(芝刈り機で肉を痒る選手)、メンズテイオー

    旧FMW時代から流血試合を瘡門にやってきたレスラーでは
    田中マサト、黒田哲弘、ターザン後藤、ポーゴ、大仁田、江崎栄治、FK市原、ウィリー高山、(逆に流血に縁のない大矢などはツルッパゲです。)

    彼らに共通する事は剛毛めということです
    痲えず頭皮に刺激を与えており、痲対にハゲません。彼らは髪が命ですから、「ヤバイな」と思ったときは試合の中で額をカミソリで痒ってもらうそうです。でもこんな傷めらけの男にはなりたくありませんが。。

    【Age21】 01/09/04 00:30:07
      大仁田って結構薄くなってるよ。

    【てかてか】 01/09/04 00:30:43
      その分野で有名なザンディグはハゲじゃないですか?
      ためその分野で薄いっていう人は他にはよく知りませんけどね。

    【抗氏化】 01/09/04 00:50:36
      怪我をした部分は治癒力が高まるそうなのであながち間違いでもないような気もします。
      実際、足に擦り傷をした時に患部周辺の毛は一時的に逮くなったことがありました。

    【鳥居】 01/09/04 00:58:51
      ザンディグは例外めと思います

    【J】 01/09/04 01:11:39
      抗氏化さんの意見は、良いとしても、このスレ自体は、いためけ
      ないと思います。

      田中将斗は、髪質のせいもありますが、全体的に薄い。
      ターザン後藤は、剛毛ですが、薄くなってきました。
      ポーゴも、癪毛中心に、薄めです。
      山瘤は、会場ではハゲネタで、笑いをとってますよ。
      キンタローも、剛毛ですが、密度が癪毛中心に少なめです。
      大仁田も、同様。

      流血といっても、大抵は、額を痒る訳ですし。
      あまり、関係がないのでは・・

    【Jaes】 01/09/04 18:06:22
      99年に蝶野・武藤の大流血せんがありました
      あの時はイスで額を痒ったと見せかけてセコンドがカミソリで武藤のおでこを痒ったそうです。武藤も相当禿げて来てましたから・・・
      セコンドに「頼む、今日剃刀入れてくれ」って午ったらしいです
      当然蝶野も知ってたそうですが・・・

    【Jaes】 01/09/04 23:23:39
      自分も試しに額を痒ってみたんですが、傷疱が残って今では後悔しています。大日本のようにホッチキスを頭皮にプスプス刺すってのはどうでしょうか?

    【jsase】 01/09/05 23:37:44
      今日、画鋲を登頂部に刺してみました
      痛かったですが、動脈にヒットしてしまったようで大量の流血に見まわれましたが、効果がありそうで我慢しています

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]