[PR]

 

バリカンについて相談です 01/09/04 11:03:26
投稿者 : 南
    こんにちは。皆様、バリカンについてです。。
    今後ずっと1mmの坊主に自分でやりたいと思っているのですが
    良いバリカンを知りませんか?1mmでそれるやつなどで。。
    前に1980円で買ったら散々な目にあいました・・
    もしよろしければ教えてくめさい

    【Age21】 01/09/04 18:18:31
      散々な目にあいました
      ってどうなっちゃったんですか?
      ぼくが前にやっときは3000円のヤツで
      きれいにできましたよ。

    【禿鷹】 01/09/05 13:56:37
       よく分からないけど、なぜ1mmなの?1mmならほぼスキンに近いのに・・
      ちなみにオレは3mmまでのを使ってました。1mmならスキン後2・3日で
      勝手になるから、やっぱり1mmは意味ない気がするよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]