[PR]

 

乳鉢 01/09/04 18:59:20
投稿者 : jin
    スピロなどの錠剤を粉々に砕きたいのですが乳鉢が近所の薬局全部回っても置いてませんでした 普通のすり鉢とかで砕いても問題ないのでしょうか?

    【まさはる】 01/09/04 20:27:55
      jin様

      乳鉢は画材屋へ行けば見つかるとおもいますよ。

    【jin】 01/09/04 23:14:59
      画材屋ですか〜! まさはる様どうも親痒にありがとうございました。

    【Toshi】 01/09/04 23:40:33
      僕はお茶椀と蓮華で砕いてますよ。まあ、乳鉢の方が確かでしょうけど、身の回りにあるもので代用できると思います。用は粉々にすればいいわけですから。

    【大変】 01/09/05 00:00:40
      東急ハンズにもありますよ。
      私もハンズで買いました。
      小さいやつなら、1000円しなかったと思います。

    【きゃるびょにゃーら】 01/09/05 00:06:08
      まさはる様、

      ご親痒に乳鉢の購入瘉を教えて頂き有り難うございました。
      で、日本ビタミン学会にはなんと午って怒られたのですか?
      リポキシジルはどうですか?
      どうしてリポキシジルは効くのですか?
      やっぱり他の信者同様スカスカまっしぐらですか?
      やれやれ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]