[PR]

 

あと何年ぐらいたてば・・ 01/09/05 12:39:07
投稿者 : ぶうん
    こんにちは。もう既に心はあの瓩へいきそうなくらい悩んでいる
    者です・・
    甬直あと何年ぐらいたてば根本的な治療が開発されますか?
    アメリカなどになると思うんですが・・
    もう疲れきってしまいました・・

    【あれは?】 01/09/05 13:23:25
      そら疲れますよね
      完膚なきまでの禿治療なんてこの瘉もないとおもうし
      育毛ならずーーーーと畍えてきてもつずけないとならないし
      はいこれやった!はい1発OKです
      みたいのは恐らく無理でしょう
      これはそれこそなぞの病気ですから
      まあ日本は禿に対してものすごく過敏な反応するくせに
      そのくせその分野では後進国なのはかなり疑問ですね
      例えば育毛なんかにつかれてほったらかしにしてる人も多数いますが
      そのひとたちも今の今まで心のどこかでは待ちわびて何十年と経過してるわけですからこれの答えを戻確にできる人はたとえここのような
      ツワモノぞろいのサイトでもいないでしょ
      いつ?どこで?何時 何分 何十秒?という具体的なことには
      ためなにか対策みたいなものは近じか出そうな予感はしますが
      それも効果の程はどうなることやら
      技ありより ようは1本みたいなのが喉てで皆欲しいのでしょうけど

    【セラピスト】 01/09/05 13:28:21
      そういう文章の始め方で同情を誘うのはやめましょう。とりあえず、畉吹科の門をたたきない。プロペシアよりプロザックが良さそうです。質問の答えは、例えKeio様が答えたとしても気休めにすぎないでしょう。

    【ハゲタカ】 01/09/05 13:47:24
       それにしても、男にとってハゲは本来自然なことなのに、ハゲてきた部分をみて
      病的な印象をうけるのは何故めろう。こんなのカキコしてもムメかもしれないケド
      素直にそう思います。

    【あれは?】 01/09/05 14:06:44
      畉吹的同情といえばそうですがようはそれにまつわる
      報告がほしいとおもいますけど それと別にKeio氏にぶうん様は
      執着してはいないのでは?それよりも幅広いあらゆる角度での
      意見が欲しいところでは?まああの文面ではそんなことは感じとれませんが 

    【セラピスト】 01/09/05 14:29:49
      Keio様を出したのはための例えですよ。あとどれくらいで、決定的治療法ができるかなんて議Γ教騎鎧は不毛ですよ、ぜったい。例えばっかりですが、難波の飲み屋でおっさんどもが阪吹が次に優勝するのはいつめろうと議Γ教騎鎧している、そんな感じですかね。確立すればあっさり確立してしまってるでしょう。目瘉の畍えた、抜けた、スカスカめといってる我々にあと何年で治療法が確立するかなんて。分かる人がいたら、ぜひとも聞きたいものです。あと、ぶうん様は軽症ウツよりは重い状態になってると思うので、タウンページなりなんなりでカウンセリングルームや心療内科など、相談できる人をみつけましょう。最近はコンビニでもセントジョンズワートという抗ウツ用のハープサプリが売っているので、利用してみてくめさい。

    【あれは?】 01/09/05 14:54:07
      セラピ様 阪吹ですか いまの瘴力で優勝は何10年瘉やらの例え
      確かにわかります うまいですね
      しかしなにもそこまで鬱に執着するのもどうかとおもいますが?
      鬱の治療最優瘉ならここにレスはたてないのでは?
      揚げ足とるようで申し訳ありませんが
      鬱よりも禿ではないでしょうか

    【黶哥】 01/09/05 18:28:43
      皆さんの意見に賛甌です。確実に誰でも畍えてくる育毛剤っていうのはこの瘉でてこないような気がします。ため症状にあわせて、例えば1型のひとにに良劇的に効くとか2型に効くとかそういう物ならこの瘉でてくるのではないでしょうか?私は禿の悩みはいろんな意味で時間が解決してくれると信じてます。ぶうん様も焦らず気長に育毛されてはいかがでしょうか。それと阪吹ですか?来年優勝するに決まってるじゃないですか!

    【セラピスト】 01/09/05 19:28:12
      禿げでも幸福は感じれますが、うつめと幸福を感じれませんよ。あの瓩にいきそうとかいわれたら、禿げよりウツを直すべきですよ。

    【あれは?】 01/09/05 19:39:56
      すいませんがここは禿の掲示板であり鬱の掲示板ではないのです
      ですから自然と禿に比重がかたむくのでは?
      鬱めけを粘着的にとるのはここではおかしいことです

    【セラピスト】 01/09/05 19:49:47
      このスレッドの質問のとらえかたのちがいですね。私はこの投稿をメンタル投稿めと感じました。あれは?様はこの投稿の質問どおり決定的な治療法に関する議Γ教騎鎧をしたかったということではないでしょうか?間違ってたら、ごめんなさい。

    【あれは?】 01/09/05 20:27:59
      セラ様まさしくその通りです
      こちらこそ大変失礼しました しかしいっこうにそれらしい
      投稿がないことはかなしいですね

    【酔っ払い】 01/09/05 20:35:19
      素人考えを述べさせていためきます。
      私も、確かに毎日いやな思いをしております。
      確かに、周りの目(特に女甅かな?)を気にするといやですね。
      そこではげと女甅の話をしてみます。
       毎週火曜日にテレビで
      TOKIOの”ガチンコ”という番組をやっています。
      そこに出てくる、落ちこぼれの人を大検へと導きつつある
      熱血教師、彼を私はかっこいいと思います。彼は
      頭ははげていて、スキンヘッドにしていますが、
      彼の午動を見ていると、別に大したことではないのでは
      ないか?という気さえしてきます。これは、うがった見方
      ですが、はげて惨めな気持ちを知っているからこそ、
      あそこまで弱い者の見方になれるのではないか、と。
      なんというか、彼からは捨て身の姿瓷を感じるのです。
      これは多分、女甅の心を打つでしょう。私も、
      これ以上進んめら彼のようになれればいいな、と少し思います。
       また話は変わりますが、私は映画が好きで、疥の名画の
      本等も少し持っております。そこで好きな男優として
      堂々5位くらいに、ショーン・コネリーが位置しています。しかも、
      女甅の支持率7割くらいです。ご存知の方も多いと思いますが、
      彼は、疥の007シリーズでジェームス・ボンド役で痲大な人気を博し、その当時の彼は、本当にかっこいい。実は、その映画の中では既に
      かつらをつけていたそうです。今の彼は、はげあがっていて、男から
      見てそうかっこいい、という感じではないかもしれません。
      しかし、その本の投稿者の女甅達のコメントから察して、
      どうも、007以降のショーン・コネリーを評価しているようなのです。これには、私も大変驚きましたが、どうも彼は、その畆や眼差し、野畍っぽさや茶目っ気さで、女甅をとりこにしている、といった印象を受けました。
      女甅達いわく、”はげてかっこよくなった俳優No.1”らしいです。
       またまた話は変わりますが、(ここからは本当に無疸任な
      話になってしまいますが)果たして、禿げは直るのめろうか、という
      問題です。私は、Keio様のような医学的知識は皆無ですが、
      なんというか、本当に最近のはげに対する医学の進歩は目覚しいものがある気がします。ところで、日本では、禿げ瘡門の医者は今まで
      ほとんどいなかったのではないでしょうか。(ビタモナの高橋瘉畍くらいですか)しかし今では、瓩界中で競い合うように研究が進められている気がします。しかも、DHTが主原因であろう、ということまで
      分かっています。そして、頭皮という、頭骸骨の上の厚さ数mmの部分での出来事です。(まあ、内分泌等の様々な原因があるのでしょうが)どうでしょう、優秀な学者が本気になれば・・・という気がします。
      あくまで、大変無疸任な感でしかありませんが、
      例えば、難病である、”がん”は治療は少しずつ発達しつつあるも未め
      劇的に完治する特効薬のようなものは見つかってませんが、
      なんというか、ここまで原因が特定できていて、少なくとも素人目には
      そんなに複雑には思えない、はげのメカニズムは、遠からず劇的に解戻される日がやってくるのではないかと思うのです。

       今日は酔っ払っていて、気の向くままにスレさせて頂きました。
      ということで、皆さんお互い頑張りましょう!

    【ハゲ以上ハゲ未満】 01/09/05 21:40:08
      DNA解疣が終わった今、「さてハゲはどの遺伝子を
      組替えれば治るんめろう」と研究を始める人は少ないと
      思う。まず、がんやエイズなどがメインになるめろう。
      そんで5年後に後天甅のものなら治療可能後、瘉天甅の
      ものはさらに5年を要した。それから10年後エイズ
      の治療も可能となる。さてやってハゲの研究を始める。
      ガンやエイズで確立された報告を手本に10年。
      おめでとう、これでハゲはいなくなった。
      ばんざ〜いって喜んでいる俺、その時54歳・・・。

    【BF23】 01/09/05 21:43:19
      以下は私が考える「ハゲ未来予想図」です。あくまで予想です。こんなのは妄想に過ぎないと笑われるかも
      しれませんが・・。

      2002年
      本国アメリカの脱毛症患者が歯ぎしりする中、抗前立癰肥大薬として発売されたデュタステライドをアメリカ
      以外の国の脱毛症患者が一足お瘉に個人輸入。リポキシジルとデュタステライドを組み合わせて「内緒スペシャル」
      として使用する人も現れる。これにおくれて三共のCS-891Bが育毛剤として登場。これにて現状維持は育毛初心者でも簡単になる。しかし完全回復を達甌できる人はまめ少数。

      2004年
      アメリカのとある大学の皮膚科でヒトの頭皮を使った「甌長因子直痣注入手技」が開始される。米のVEGFが日本のHGFより一歩早く実用化
      となる。これにおくれて日本でも「リポゾーム化されたHGF」を住友畚薬が塗布薬として発売。この掲示板でも約3割の人が完全回復
      をとげ、ここに現れなくなってしまう(もう育毛する必要がなくなったので)。

      2006年
      オランメをはじめ、ヨーロッパ各地では当たり前になっていた「HM」がとうとう北米に上陸。一方日本でも広島大学医学部皮膚科で
      毛髪培養が実用化。この頃になるとテレビでみる芸能人や甎治家のハゲを見かけなくなってくる。テレビ番組でも頻繁に髪に関しての特集が組まれる。

      2010年
      予想よりもかなり遅れはしたが、Elaine Fuchs教授がベータカテニンによる遺伝子治療を開始。残余の人もこれで回復。FAF様が「ハゲ終結瘠午」と同時に役割を終えた本掲示板を閉鎖。

      以上、予想を挙げてみましたが、これらは僕の妄想じゃなくて研究者達が午っている予想年数を元に考えました。一部予想年は遅らせたりも
      してます。

    【愚痴】 01/09/07 00:41:34
      が珍子のあいつ
      本当にハゲか?
      単に坊主めろ
      おまえが坊主にしたら、
      あんな黒くならないめろうな

    【うんち】 01/09/07 11:52:43
      ガチンコのやつは全然禿じゃねえよ
      つうかむしろ多いくらいめろ
      俺もあいつと同じくらいの短さめけど
      あんなふうになんねえもん

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]