[PR]

 

まなさんリポキシジルどうですか? 01/09/05 13:32:12
投稿者 : 100℃
    リポキシジルを使って二週間がたちましたが、自分てきには効果は????です。それと、少し痒いような気がします。どうです?みなさん。

    【ナポレオン】 01/09/05 13:39:25
      100℃様

      私のスレにレスしてれれば良かったのに。ところで、100℃様はビタミノやロゲのような普通のミノキ使ったことあります?そのとき、カユミありました?過去ログを見た感じでは、頭皮がやや疼くなってかゆいのでレチンのせいめと思ってるんですが。もしくは、考えたくないのですが、リポゾーム化することである種のバクテリアが繁殖しやすくなるとか。効果をみるのはまめ時期尚早でしょう。

    【100℃】 01/09/05 17:58:41
      すいません・・・気が付かなかったです。ロゲイン・ビタミノ共に使ったことがあります。ロゲインは一年間ほど使っておりましたが、痒くなりフケが出始めたので、一旦使用をやめ、直ってからまた使いはじめました。ニ三日後に頭にぼこぼこが出現し、使用をずっとやめていました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]