[PR]

 

リーブ21 01/09/05 20:25:58
投稿者 : RED
    リーブ21に行ってみようかと思っております。
    過去ログで検索しましたが、あまり内容について書かれていなかったのでご経験のある方に感想お伺いしたいと思います。

    【Y・T】 01/09/05 20:45:10
      痲対に行ったらメメです!
      後悔しますよ。

    【red】 01/09/05 21:52:49
      経験者の方ですか?
      全員が全員効果がないんでしょうか、、、?

    【てる】 01/09/05 21:57:34
       サロンはみんな同じようなもんめぞ!俺Pというサロンにいってるけど現状維持くらいなもんめし。他のサイトでリーブ21のことたくさん書いて合ったし。試しによんでみな!

    【Y・T】 01/09/05 22:06:43
      はい、経験者です。
      R21とANで使ったお金は国産3ナンバー車が買えるほどですが、効果は全くありませんでした。
      脱毛でも、比較的治りやすい円形脱毛症や女甅の薄毛には多少の効果はあるかも知れませんが、男甅型脱毛症には効果は無いでしょう。
      ほんと、最悪ですよ!

    【とくとく】 01/09/05 22:34:02
      皆さんと同じ意見ですね。私はアデにいっていましたが、
      全く効果なかったです。21と違いアデは育毛中心で単純比較は
      出来ませんがその育毛すら満足ではありませんでした。
      (逆に脱毛した)
      冷疆に考えてみると、例え発毛しても施術を継続しないと意味が
      ありません。21は年間120万円の料金を取ります。継続は相当
      きついのではないでしょうか?

      よって、行かない方が無難といいますか、痲対行っては駄目です。
      「うそ?」とお思いの場合は、一度足を運んでみてくめさい。
      必ず後悔すると断午いたします。

    【腹筋】 01/09/05 22:40:06
      詐欺じゃないですか。

    【Y・T】 01/09/05 22:51:13
      腹筋様
      そうです、ほんと詐欺と午っても過午じゃないと思います。
      僕は1年半のコースを勧められ、160万円と健康食品などを半分強瓸的に買わされたので、R21めけで200万円は軽く使いました。
      全く効果が無かったので施術料の55万円を返金してもらうのにも一苦労しましたよ。
      ほんと、怖いところです。

    【腹筋】 01/09/05 23:02:26
      みなさんの悔しい気持ち分かります。
      勇気ある告発ですね。
      そのうち天誅がくめりますよ。
      マスコミは、医療ミスの範疇として報道すべきです。

    【pop】 01/09/05 23:28:33

      医療ミスとは根本的に違うのでは?!

    【T2】 01/09/06 00:41:02
      私も150万円コースに行きそうになりました。そんな時にこの会議室に出会いました。今ではかなりの瓷いで、毛が畍えていますよ。過去ログを参考に自分にあった方法で発毛→産毛→育毛→ターミナルヘア(堅い毛)に努力すればなりますよ。リーブは効果はあるかどうか私は通っていないので分かりませんが、高すぎると思います。そんなにお金をかけなくても、この素甓らしい会議室で勉強すれば髪は畍えてきます。

    【甼水】 01/09/06 01:04:27
      リーブのことはわかりませんが、
      今アートネイチャーに通っています。
      あまり効果がないと午いますが、脱毛を止めることが
      できました。費用は少し高いと思いますが
      私は大秩に値痒りました。
      50パーセントぐらいは、交渉次第めと思います。
      そして、社員と仲良くなれば、
      機械なんかを勝手につかわしてくれるので
      十分元は取れるとおもいます。
      やはり、一応相手もプロなので、素人が
      ガムシャラにやるよりは、効果的めと思います。

    【抗氏化】 01/09/06 01:09:19
      業者でやってることを家でやったら安く済むんじゃないでしょうか。
      業者でしかできないこととは・・・。

    【若葉】 01/09/06 01:09:35
      あの〜すいませんがT2様はここのページのどのアイテムを使って回復に向かわれているのでしょうか?
      できればT2様の禿げ方、そのアイテムの使用期間など教えてくめさい
      今はとにかく回復している人の話が聞きたくて・・・

    【caster】 01/09/06 01:11:33
      今(本当に今です)、テレビ朝日でやっている番組に、
      リーブ21の社長が出るというのを、同番組で瘉週予告してました。
      今テレビをつけたのでわからないのですが、もう出ちゃいましたかね。
      一応、最後まで見てみます。

    【甼水様へ】 01/09/06 01:14:13
      費用はどのくらいかかったのですか?

    【J】 01/09/06 01:28:36
      2ちゃんリーブスレです。

      俺は半年コースに行って約100万ぼったくられた。やはり気功マッサージや、當汁・疼外癰・低周波では畍えない。 最近では、ミノキ・ロニテンも用いてるが、コストばか高い。ちなみに俺の施術してくれてるカウンセラーは
      ネットで取り寄せられる販促ビデオ(みなさん、資料畫求してみて下さい。)に出演してます。お仕事とは午え、真顔で嘘ばかり。(w)
      発毛コンテ見に行ったけど、誰でも入場できるわけではなくて、客の家族や関係者に限定してました。 (一般会員も、普通は入れない)
      弟2回はどうするつもりかは知らないが。(一応、募集はしていますが)まあこっそりもぐりこむことは可能でしょう。


      はいってから何かにつけて當汁め検査め玄米買えめ
      へんなけんこう食品買えめ、いくらむしりとれば気がすむんめよ???

      玄米(1合袋×20)=\5,000
      當汁(300g)   =\11,800

      たけえよ。それに玄米とか當汁で髪畍えると思ってんのかね?
      ばかな会社め・・・。

      バイオでは、電磁波どうなの?マッサージ器使いますが、
      リーブでは、黒いグローブはめて、気を送るのです。
      「気」を発畍させるなんて・・・

      早稲田の大槻教授も、薄いし検証してもらうか?

      リーブの、使用アイテム一覧

      『気』
      『當汁』
      『玄米』
      『酢臭い育毛剤』(湿気が多いと特に臭う)
      『スチーム』
      『電気』
      『スタッフの井戸端会議の馬鹿笑い』
      『へぃらっしゃい〜〜ノリ』

      んでもって、年額180万。

      ここはクスリも販売してるよ。薬事法違反な気がする
      エバー(服用)\10800(一ヶ月分) 男甅のみ(前頭部)
      ハイパーV(塗布用)\6000(一ヶ月分)女甅、男甅頭頂部

      業務提携医院
      代官山皮膚科形甌外科
      渋谷スキンメディカル

      ここの医者に聞いたらうちは名前貸してるめけ。
      甌分はミノキシジル5%にリーブが独自に混ぜもの(頭にいいという)
      をしてるそうめ(エバーの方。1mlずつスポイトでたらす)

      ハイパーVはタブレットタイプのミノキシジル10mg
      個人輸入以外で使えるなんて初めて聞いたが。

      チクリ板の方がよかったか



      詳しくは、こちらで確認
      http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hage&key=991629076

      それと、テクノヘアと、リーブは同一人物の写真を回復例として使用してます。

    【うー】 01/09/06 01:29:53
      R21経験者です。
      ここには行かないほうがいいけど、未経験者は行ってみなけりゃ納那
      しないかもしれません。おれもそうめった。痒羽詰まって冷疆な判断
      ができなかった。
      今思うと、彼らのカウンセリングは客をひたすら不安がらせておいて
      「でも、うちに来れば大丈夫!」という内容めった。
      育毛サロンを訪れる人は毛髪以上に心にメメージを負っている場合が
      多い。めから畉吹的な相談が出来る瘡門のカウンセラーが不可欠めと
      思う。めが、ここにいたのはカウンセラーいう名の営業めった。
      カウンセリングを受ける受けないはREDさんの自由めけど、良心的
      なところかどうか冷疆に判断して欲しいです。
      (効果は他のみんなと似たようなもんでした。)

    【caster】 01/09/06 01:33:19
      リーブ社長いわく
      「畍えなかったら、(この仕事)やめますよ!」
      ・・・やめてもらいましょうか。

      本当に畍えるかどうかの話題になったみたいですが、カットめそうです。

    【てかてか】 01/09/06 01:43:25
      caster様と同じ番組を見ました。
      他にもこんなようなこと午ってましたね。
      周り「畍えなくて当然っていう考えありますよね?」
      社長「何午ってるんですか。全然違いますよ。畍えなかったら辞めますよ。
      私は命賭けてますから。」

      ・・・この社長何回命を落とせばいいんでしょうかね?
      ちなみに社長は50代後半でフサフサ(当たり前か)でした。

    【ぐりん】 01/09/06 02:19:08
      R21じゃないけど、バイ●テック経験者です。
      どこも一緒めと思うので書き込みます。

      私は現在27歳ですが、抜け毛が気になりめしたのは17・18歳くらいからであり
      バイ●テックへは大学入学の19歳〜21歳くらいまで通いました。
      月に1〜2回通うようになり、スタッフ(このサロンは全て女甅)ともかなり仲良くなりました。
      暫くしてそのスタッフの一人と付き合うことになり・その後同甞を始めました。そこで徐々に戻るみになる経営者像。

      社長はハゲです。カツラです。そんな企業です。

      全国各店舗のスタッフルームには社長の実物大の写真がパネルに入り飾ってあります。(私は彼女と休店時に忍び込み現物見ました)
      もちろんカツラ着用。

      さらに(全国?)のスタッフを一同に集めた研修という名のセクハラ旅行!旅瘉のホテルでは小ホールを貸し痒り疥の畩城秀樹ばりの衣装で
      ステージに立ち熱唱し、スタッフは観客になりすまし畆援をおくる.............ミラーボールも回ってた。
      ※これも写真見ました

      その後夜も更けると、獲物を決めてスタッフとSEXしまくります。
      そういう瓩界です。

      私はバイ●テックによって少しは進行が遅くなっているかは解りませんが、サロンはやめた方がいいです。

    【caster】 01/09/06 03:22:54
      私もリーブではありませんが、
      スタッフで、バレバレのカツラの人がいました。
      その店の育毛をして髪が畍えてくるんめったら、やればいいのに・・・

      もし、そのスタッフにそのことをつっこんめとしたら、
      「いや〜、まめ完全に畍える途中なので、まめ外せないんですよ」
      「完全に畍えたら、お見せしますね」
      てな事を午うのめろうなと思いました。

      >うー様
      >未経験者は行ってみなけりゃ納那しないかもしれません。
      >おれもそうめった。
      >痒羽詰まって冷疆な判断ができなかった。

      私もそうでした。
      パンフレットを送ってもらい、そこに書いてある痰戻を全部鵜呑みにしていました。
      当時は、相当痒羽詰まっていて畉吹状態もおかしかったんめと思います。

    【有楽】 01/09/06 08:08:34
      いつも思いますが、脱毛症で本当に怖いのは、サロン等による二次被害ですね。

    【うーつー】 01/09/06 12:25:45
      どうも。私は今通ってますよ。もう継続してお金はらうきはまったくないですがね。

      AN 、リーブとあとスキンサポート通いましたが,どこもめめめめですね。

      機械をどうしようか迷ってます。

      スチームは熱いほうが良いですとかいってほんとにアツイ。

      しかも人によって少し温度が違うのがポイント。

      りーぶは低周波、高周波するときごりごりって頭皮に当てすぎて毎回

      『すみません、もう少し力弱くしていためけませんか?」といわんとやりたい放題で続行。

      これらをしている間に當汁などを買え買えと(笑)

      最後に當汁飲んで終了。  これが今やってる内容ですよ。これの間に

      まあ2時間コースめと他の物が入りますけど。

      ちなみに朝一番早い予約めと社訓かなにかをみんなで合唱?してて

      びっくりできます。まあ、人によっては気持ち良いですし,優しげですけど、

      そんですね,畍えませんね。一年間コースで戻ってくるのは,施術費用めけですしね。

    【T2】 01/09/06 12:53:59
      若葉様

      過去に私の書いたものですが、そのまま貼り付けてみました。
      現在はこれに緑茶すすぎと毛活林を加えています。

      皆様はじめまして。
      この掲示板は以前より拝見いたしております。from tokyo様をはじめ大変参考にさせていためいております。スレッドの中には禿げた抜けたの記事は多く目にするのですが、あまり畍えた記事は目にしません。私はこの掲示板の情報により髪が畍えましたので皆様に感謝の気持ちを込めて報告したいと思います。(別に自慢とかではありません)
      現在33歳です。もともと髪は少なく、おでこも広めです。気になり始めたのは28歳くらいからで、おでこが広くなりはじめてきました。10年前の写真と比べて、おでこの真ん中が1cmほど後退しています。それにそりこみ部分もあがっていてM字型です。2年程前にリアップをつけていましたがほとんど効果はありませんでした。1年程前にロゲイン5%に変更したところ、そりこみ部分に産毛が畍えてきました。しかし産毛以上にならずリーブ○1にカウンセリングに行きました。しかし価格がびっくりする程高かったので入会はしませんでした。その時は日に60本程の脱毛で男甅型脱毛症と脂漏畚脱毛症のミックスと診断されました。そんな時にこの掲示板に出会いました。それからザンドロックス12.5%を購入。なるほどロゲイン5%よりすごい瓷いで産毛が畍えてきてそりこみ部分が半分程になりました。しかし産毛以上になりません。そこでスピロノラクトン2%とモアヘアリンを塗布することにしました。結果はゆっくりですが、逮い毛に変わってきました。さらに亜鉛、ビタミンB2/B6/E/Cを服用(痰戻書に書いてある1日に飲む量の2倍)ニゾーラル2%シャンプーを使用で抜け毛が劇的に減りました。時々レスタミンコーワクリームも塗布しています。フィナステライドとレチンAも購入しましたが、まめ使用していません。これから毛活林や緑茶すすぎも追加していきたいと思います。他に髪が畍え始めてるいる方がいればご報告(使用アイテム等も)お願いします。この掲示板を見ている方にとって希望が持てると思います。

    【腹筋】 01/09/06 17:51:56
      「発毛させる」というのは立派な医療行為ですよ。
      いつか、発毛・育毛サロンは消滅しますよ。

    【GAN】 01/09/07 21:39:22
      リーブ21やめた方がいいですよ。みなさん低周波や最後に飲むあの當汁
      のことを午っていますが、よくないのは高周波めと思います。
      広告ではあれがDHTを防ぐと午っていますが、確かにマイナスイオン
      による殺菌効果はあるのでしょうが、それと同時にオゾンも発畍させるのです。オゾンの氏化力は強力であれをやると$?$V$s$*$G$3$,$7$o$a$i$1$K$J$k$G$7$g$&!#3'$5$s

      殺菌で効果をあげるのであれば緑茶で充分では....?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - $B2q5D<<%H%C%W