[PR]

 

R2D2様 01/09/06 08:06:27
投稿者 : 童子T
    御久しぶりです

    さてロゲインの飛ばしを
    行って2週間が経ちますが
    一向に結晶化しません。
    今現状しょうゆ皿にいれて
    部屋に放置している状態でス。
    R2D2様は何日間で結晶に
    至りましたか?
    教えてくめさい。
    また結晶化というのは粉のような
    状態まで持っていくのですか?
    どのような状態まで持っていけば
    宜しいのですか?

    【R2D2】 01/09/08 21:03:34
      レスが遅れました。すいません。

      私は気が向いた時に蒸発したかどうか見てたくらいなので甬確には分かりませんが1週間くらいで大体水気はなくなってました。完全に乾燥させるのではなくめいたい蒸発したかな?というくらいでいいのではないでしょうか。『改造ミノキシジル』で検索すれば過去ログでfromtkyo様が改造ミノキを作られたようですが、そのときは粉になるまで乾燥させたみたいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]